簡単に真似できる! シンプルなワイヤーバスケットでおしゃれに収納

細々した小物はスッキリ見せるために、ボックスやカゴを使うとキレイに収納ができます。今回は入れるだけでおしゃれに見えるスチールバスケットをご紹介。

細々した小物はスッキリ見せるために、ボックスやカゴを使うとキレイに収納ができます。

選ぶ収納アイテムによって見た目もインテリア性も様々ですが、今回は入れるだけでおしゃれに見えるスチールバスケットをご紹介。

スチールバスケットは、散らかりがちな小物を入れるだけでスッキリスマートにインテリアを演出します。

まず私が紹介したいのが、クロームメッキのワイヤーバスケット。

シンプルで軽い素材のワイヤーバスケットは、用途によってサイズを使い分けることが収納上手になるポイント。

小さいサイズのワイヤーバスケットは、タオルやバスグッズを収納してみたり、使い勝手の良いMサイズは、料理を楽しくするキッチンアイテムを。

▼ワイヤーバスケット スチールかご

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……


普段あまり出し入れしないような、大きなモノを収納したいという方には、キャスター付きのバスケットはいかが?

ブラックスチールのカゴに麻袋が入ったこちらのバスケットは、麻袋が付いているので洗濯物を入れるランドリーバスケットや、散らかりやすい子どものおもちゃ収納として大活躍。

キャスターが付いているおかげで、部屋の移動も楽に行えるのでお片付けの際も楽ちんです。

買い置きのペットボトルなどストックカゴとして使えば、あっという間におしゃれカフェ風キッチンに早変わり!

何より大きめのモノでも、ワイヤーバスケットだと生活感が出ず、おしゃれに物を収納できます。

▼キャスター付きワイヤーバスケット

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……


部屋の雰囲気がグッと変わるインテリア性の高いワイヤーバスケット、あなたの部屋の印象を一気にグレードアップしてみませんか?

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す