簡単に真似できる! シンプルなワイヤーバスケットでおしゃれに収納

細々した小物はスッキリ見せるために、ボックスやカゴを使うとキレイに収納ができます。今回は入れるだけでおしゃれに見えるスチールバスケットをご紹介。

細々した小物はスッキリ見せるために、ボックスやカゴを使うとキレイに収納ができます。

選ぶ収納アイテムによって見た目もインテリア性も様々ですが、今回は入れるだけでおしゃれに見えるスチールバスケットをご紹介。

スチールバスケットは、散らかりがちな小物を入れるだけでスッキリスマートにインテリアを演出します。

まず私が紹介したいのが、クロームメッキのワイヤーバスケット。

シンプルで軽い素材のワイヤーバスケットは、用途によってサイズを使い分けることが収納上手になるポイント。

小さいサイズのワイヤーバスケットは、タオルやバスグッズを収納してみたり、使い勝手の良いMサイズは、料理を楽しくするキッチンアイテムを。

▼ワイヤーバスケット スチールかご

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……


普段あまり出し入れしないような、大きなモノを収納したいという方には、キャスター付きのバスケットはいかが?

ブラックスチールのカゴに麻袋が入ったこちらのバスケットは、麻袋が付いているので洗濯物を入れるランドリーバスケットや、散らかりやすい子どものおもちゃ収納として大活躍。

キャスターが付いているおかげで、部屋の移動も楽に行えるのでお片付けの際も楽ちんです。

買い置きのペットボトルなどストックカゴとして使えば、あっという間におしゃれカフェ風キッチンに早変わり!

何より大きめのモノでも、ワイヤーバスケットだと生活感が出ず、おしゃれに物を収納できます。

▼キャスター付きワイヤーバスケット

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……


部屋の雰囲気がグッと変わるインテリア性の高いワイヤーバスケット、あなたの部屋の印象を一気にグレードアップしてみませんか?

トップブロガー

Ami

2011年にマイホームを建て、それからマイホームをテーマにインテリアブログを執筆。2016年instgramで活動開始。同年Ameba公式トップブロガーとして新たにblogを開設。インテリア、収納、ハンドメイドなど様々な事に挑戦しながらインテリアを楽しんでいます。

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします