アレルギーフリーでお配りにも安心! こだわりいっぱいの子どもクッキー

小さな子どもにお菓子をプレゼントする場合心配なアレルギー。子どもに安心できるこだわりのお菓子をご紹介します!

小さなお子さんにも安心のお菓子

ママ友との集まりや、小さな子ども連れの友人と会う時など、バッグにしのばせておくと安心なのは子ども向けのおやつ。

ただ小さな子どもにお菓子をプレゼントする場合、アレルギーが心配ですね。

1~2歳のうちは卵や、小麦、牛乳製品を除去しているお子さんも多くみられます。

体質によって食べられるものが制限されてしまう子どもも、お友達と一緒に同じものを美味しく食べたい・・・
そんな願いに応えてくれるのが「おこめのおかし」。

アレルギーフリーのお菓子は数多くありますが、こちらの「おこめのおかし」は「卵・乳製品・小麦」は不使用なのはもちろん、食品添加物も不使用。

さら香川県産100%の米粉をベースに、ミネラルが豊富な種子島産の粗製糖、長崎対馬産の天然塩、遺伝子組み換え原料不使用の菜種油(圧搾法一番搾り)を使用した、子どもに安心できるこだわりのお菓子です。

angers web shop



選べるフレーバー

安心なだけでなく、「おからゴマ」「あられ」「オレンジココア」「みそレモン」「甘酒」とフレーバーも多彩。

小さな子どもはもちろん、大人でも満足のできるラインナップ。

妊娠中の方、授乳中のママのプレゼントにしても喜ばれそうです。

angers web shop



もらって嬉しい可愛いパッケージ

パッケージにはそれぞれのクッキーをモチーフにした可愛いイラストが。

画家・山口一郎さん作のキャラクターは、みんなで楽しむおやつの時間をさらに明るくしてくれそうです。

angers web shop



▼商品詳細はこちら
SWEETS AID おこめのおかし S(5個入り)

SWEETS AID おこめのおかし M(12個入り)

その他、体に優しい無添加フードそろっています。
キッズも安心!体に優しいおやつ&フード

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す