アレルギーフリーでお配りにも安心! こだわりいっぱいの子どもクッキー

小さな子どもにお菓子をプレゼントする場合心配なアレルギー。子どもに安心できるこだわりのお菓子をご紹介します!

小さなお子さんにも安心のお菓子

ママ友との集まりや、小さな子ども連れの友人と会う時など、バッグにしのばせておくと安心なのは子ども向けのおやつ。

ただ小さな子どもにお菓子をプレゼントする場合、アレルギーが心配ですね。

1~2歳のうちは卵や、小麦、牛乳製品を除去しているお子さんも多くみられます。

体質によって食べられるものが制限されてしまう子どもも、お友達と一緒に同じものを美味しく食べたい・・・
そんな願いに応えてくれるのが「おこめのおかし」。

アレルギーフリーのお菓子は数多くありますが、こちらの「おこめのおかし」は「卵・乳製品・小麦」は不使用なのはもちろん、食品添加物も不使用。

さら香川県産100%の米粉をベースに、ミネラルが豊富な種子島産の粗製糖、長崎対馬産の天然塩、遺伝子組み換え原料不使用の菜種油(圧搾法一番搾り)を使用した、子どもに安心できるこだわりのお菓子です。

angers web shop



選べるフレーバー

安心なだけでなく、「おからゴマ」「あられ」「オレンジココア」「みそレモン」「甘酒」とフレーバーも多彩。

小さな子どもはもちろん、大人でも満足のできるラインナップ。

妊娠中の方、授乳中のママのプレゼントにしても喜ばれそうです。

angers web shop



もらって嬉しい可愛いパッケージ

パッケージにはそれぞれのクッキーをモチーフにした可愛いイラストが。

画家・山口一郎さん作のキャラクターは、みんなで楽しむおやつの時間をさらに明るくしてくれそうです。

angers web shop



▼商品詳細はこちら
SWEETS AID おこめのおかし S(5個入り)

SWEETS AID おこめのおかし M(12個入り)

その他、体に優しい無添加フードそろっています。
キッズも安心!体に優しいおやつ&フード

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします