インテリアのコツは植物にあった! 部屋に馴染むおしゃれな植木鉢

部屋のインテリアにこだわるなら観葉植物はおすすめです。お手頃価格で購入できるおしゃれな植木鉢をご紹介。

家の中に観葉植物があると室内がパッと明るくなります。部屋のインテリアにこだわるなら観葉植物はおすすめです。手軽におしゃれさを取り入れやすいアイテムです。

ここで注意したいのが、観葉植物自体はおしゃれなのに、それを植えておくプランターが微妙だとせっかくのグリーンインテリアもおしゃれさが半減してしまいます。

そこで、お手頃価格で購入できるおしゃれな植木鉢をご紹介。

ONS(オンス)は、OLD NEW SCHOOL をコンセプトに、カフェをメインに植物やライフスタイルグッズを生み出している今注目のブランドです。

そんなONS(オンス)の植木鉢は、磁器の素地のまま焼き上げ、表面がざらっとしたマットな質感でできています。

本体と受け皿が同じサイズで作られているため、部屋に置いてもすっきりした印象を与えてくれます。

おしゃれ上級者感を漂わせるマットブラックの色味が、センスのいい部屋を演出します。

▼ONS(オンス) プランター

商品情報を取得しています……


AMABRO(アマブロ)のART STONE プランターは、素材はポリウレタンながら表面にストーンパウダーを使用することで、石のような滑らかな質感に見える植木鉢です。

シンプルでナチュラルな色合いが、お値段以上に高級に見えとてもお得!

見た目の良さだけではなく、水のやりすぎを防ぐことができる仕組みは、底の貯水スペースに水を貯めることで土が乾きにくく、植物の根が必要な分だけの水を吸い上げ根腐れの原因を防いでくれる作りになっています。

忙しくて水やりを忘れがちな方にもおすすめ。またサイズや色も豊富で自宅のインテリアや観葉植物に合った色、サイズを選べるのがうれしいポイント。

▼AMABRO(アマブロ) ART STONE プランター

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……


ぜひ好みのインテリアグリーンを見つけて、自分らしい素敵な部屋を作ってくださいね。

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す