探していたのはこんなゴミ箱! 今おススメしたいゴミ箱3選

家に必ずあるものなのにいざ選ぶとなるとどうしていいか分からない・・・等、ゴミ箱選びに困っているという方、実は多いんです。今日はそんな方にもおすすめの、人気のゴミ箱たちをご紹介します。

大容量をお探しの方に!雨にも衝撃にも強い、ニュアンスカラーゴミ箱 


次の収集日までゴミの一時保管をしておくための、大きめゴミ箱は暮らしの必需品。

ベランダや玄関外、ガレージなどに置いても景観を崩さず、しかも抜群の耐久性を兼ね備えているのがこちらの「雨風や衝撃に強い ゴミ箱 50L」です。


インポートアイテムのような雰囲気のゴミ箱はこんなシーンでも大活躍。ベランダや玄関先で、ゴミの一時置きとしても使えますよ。


キッチンでももちろん◎。ニュアンスカラーはお部屋のインテリアを邪魔しません。


園芸やDIYなど趣味の多い方ほどあれこれものが多くなりがち。そんなアイテムもこちらにまとめて収納できますよ。

▼使用アイテム
雨風や衝撃に強い ゴミ箱 50L 日本製 安心の3年間保証付き

「stacksto pelicanシリーズ」で、ゴミ箱は隠したいものから見せたいものへ!


キッチンで隠したい存在だったゴミ箱も、きっと見せたくなっちゃうstacksto(スタックストー)のpelican(ペリカン)シリーズ。

片手で開閉&出し入れができるので、左手に収納物、右手だけで開いて補充なんてこともまったく問題ありません。

スタッキングした状態でも、下段の中身をラクラク出し入れできちゃうのもうれしいポイント。とっても便利なゴミ箱なんですよ。

他のペリカンシリーズと高さがぴったり揃うのも◎。タテに重ねて、ヨコに並べて、お部屋の構造や使い方に合わせて自由なカスタマイズをお楽しみください。

▼使用アイテム
stacksto pelicanシリーズ

無駄を削ぎ落した美しいゴミ箱 「kcud(クード)」


ずっと変わらず愛され続けているのは、ロングセラーゴミ箱のkcud(クード)。

機能美を追求したゴミ箱はゴミ箱であることを忘れてしまうほど。並べてみてもガチャついた印象は与えず、静かにインテリアに馴染みます。

余分な機能は除き、残したのは本当に必要な機能だけ。こだわりのキッチン空間を邪魔しない、まさに理想的なダストボックスですよ。

▼使用アイテム
skcud シンプルスリム 36L ふた付き ごみ箱


縦開きの「シンプルスリム」に対して、こちらは横開きの「シンプルワイド」。お部屋の間取りに応じてお選びいただけます。

▼使用アイテム
kcud シンプルワイド 36L ふた付き ごみ箱

いかがでしたか?今人気のゴミ箱たち。ぜひこんなゴミ箱で快適生活始めてみてくださいね。

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す