おしゃれに「見せる収納」ができる! 見た目も中身も優秀なスキンケアアイテム

部屋をおしゃれに見せるコツは、物を外に出さずスッキリさせることと、見せる収納を工夫することです。見せる収納、ちょっとしたコツを使って今よりもっとおしゃれにする方法がたくさんあります。

部屋をおしゃれに見せるコツは、物を外に出さずスッキリさせることと、見せる収納を工夫することです。

頻繁に使わない物は引出やクローゼットに整理し、毎日使うスキンケア用品などは思い切って見せる収納にすると日々の生活が楽になります。

細々したものが多いスキンケア用品、見せる収納として整理整頓するならパッケージや色、形にもこだわりたいですね。

オイルフリーモイスチャーローションのスキントナーセットは、モノトーンのパッケージがおしゃれな化粧水&乳液です。

見た目だけでなく使い心地も快適! 健康な肌と同じPH5.6の弱酸性化粧水なので、優しくしっかり肌を保湿してくれます。

オイルの代わりにカモミールや甘草などの天然成分を使っているので、刺激が少なく敏感肌の方にも安心して使える、パッケージにもこだわりたい人におすすめのスキンケア用品です。

▼シラクル オイルフリーモイスチャーローション

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……


自宅のお風呂場も選ぶアイテムを少し意識すれば、高級ホテルのバスルームのような癒しの空間に生まれ変わります。

シャンプーなどのカラフルなボトルでごちゃごちゃしないよう、色ごとにまとめるなど見た目をスッキリさせましょう。

そんな、高級ホテルのバスルームに置いてありそうな、シラクル フォームクレンザーは、白いチューブに英字のパッケージが目を引く洗顔フォーム。

アロエやパパイヤなどの果実エキスや、ドクダミなどの肌に優しい成分でメイクの汚れをすっきり落とします。

▼シラクル フォームクレンザー

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……


高級感のあるパッケージにもかかわらず、値段が手ごろなのはうれしいですね。

見せる収納、ちょっとしたコツを使って今よりもっとおしゃれにする方法がたくさんあります。

あなたも洗面所やお風呂を、パッケージの可愛いスキンケア用品でまとめてみませんか?

トップブロガー

Ami

2011年にマイホームを建て、それからマイホームをテーマにインテリアブログを執筆。2016年instgramで活動開始。同年Ameba公式トップブロガーとして新たにblogを開設。インテリア、収納、ハンドメイドなど様々な事に挑戦しながらインテリアを楽しんでいます。

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします