【21万枚売れた毛布】子どもが嫌がらない! 軽くてフワフワの毛布で防寒対策

毛布をかけてもつい蹴飛ばしてしまいがちな子どもでも、くるまって気持ちよく眠ってくれると評判の毛布。ぐっと寒さも厳しくなってきたこの季節、子どもの防寒対策にお役立てください!

21万枚売れた毛布って?

「朝、ベッドから出られなくなる毛布」。

そんなキャッチコピーでロングセラーのアンジェ「CHARMANTE BONHEURマイクロファイバー毛布」が今年も登場しました。

その販売数、なんと、シリーズ累計21万枚を突破。一度使うと手放せなくなると評判の、ちょっとスペシャルな毛布です。

angers web shop


朝ベッドから出られなくなる!?その秘密

今まで感じたことがないような軽さとフワフワした肌触り。その理由は髪の毛の1/200の細さのマイクロファイバーだから。

保温性はもちろん、とっても軽いのが大きな特徴。毛布をかけてもつい蹴飛ばしてしまいがちな子どもでも、くるまって気持ちよく眠ってくれると評判なんです。

また、自宅でも気軽に手洗いできるから、お手入れが簡単なのも嬉しいところ。寝室はもちろん、ソファでのお昼寝にも大活躍できます。

angers web shop


あのインスタグラマーさんも体感中

インスタグラムで綴るシンプルな暮らしのあり方が人気のnika.homeさん。

そのnika.homeさんの毎日の光景にも「CHARMANTE BONHEURマイクロファイバー毛布」が溶け込んでいます。

angers web shop



「とにかく気持ちがいいです。滑らかでやわらかいのでずっと包まれていたくなります。

専用の袋が付いていることもいいですね。片付けの時にまとめやすく、デザインもシンプルなのもとてもありがたいです。

今まで使ってきた毛布と比べて良いのは、薄手なので洗いやすく乾きやすいところ。汚れが気になったら気軽に洗えます。」

nika.homeさんとお嬢さまのお気に入りでもある「CHARMANTE BONHEURマイクロファイバー毛布」。

angers web shop



ぐっと寒さも厳しくなってきたこの季節、「CHARMANTE BONHEURマイクロファイバー毛布」を子どもの防寒対策にお役立てください。

▼使用アイテム
CHARMANTE BONHEUR マイクロファイバー シングル毛布[21万枚突破の伝説毛布]

冬の寝具特集

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします