北欧テキスタイル柄がカワイイ! 話題の北欧ソース「kippis」で、パーティーシーズンを楽しもう

友人たちと集まることも多いこの季節。ホームパーティーをされる方も多いのでは?そんな時に大活躍するのは、こんな美味しくて可愛い小瓶たち。テーブルの上に出したまま、お料理を美味しく演出します。

北欧ソース「kippis(キッピス)」って?


手のひらサイズの小瓶は、北欧ソース・ジャム「kippis(キッピス)」。

その中身は、サーモン、ルバーブ、ディルなど北欧のキッチンで日常的に愛される食材で作られた色とりどりのソースたち。朝のヨーグルトにも合う甘いジャムから、ディナーのお肉料理にプラスしたいこってりソースまで、豊富なバリエーションが揃っています。

可愛いのはその小瓶の柄!北欧テキスタイルブランド「kippis」の柄が描かれて、食べた後まで捨てずに取っておきたい愛らしさです。

これからの季節にも!「kippis」でできるお手軽ホームパーティー

その中身はもちろんのこと、北欧のテキスタイル柄がかわいい「kippis」はテーブルの上にポンっと出したままにしておきたい佇まい。

カルパッチョなどのプレートのそばに置いておくだけで、ゲストが各々でソースをかけてくれるから、何かと忙しいホームパーティーも楽チンに行うことができますよ。



また終わった後は、空き瓶をこんな風に使っても! 柄が可愛いから、小さなものをちょこちょこ入れて収納ケースにしたくなっちゃいますよ。



▼使用アイテム
>> kippis 北欧ソース&ジャム

この冬、新しい仲間が登場! 

この冬、「kippis」からは2つの新しいフレーバーと、ひとつの冬季限定フレーバーが登場しました。


左:
「豚のハーブリエット」はフランスの郷土料理リエットを北欧風にアレンジしたもの。ソテー料理やふかしたジャガイモなどの付け合わせによく合う小瓶です。

中:
「きのこクリームソース」は大きめにカットしたオランダ産のマッシュルームを、クリームやチキンブイヨンなどでじっくり煮込み滑らかな味わいにしたもの。コクあるポルチーニペーストが隠し味。オムレツやソテーした肉類に良く合いますよ。

右:
「ベリーミックスジャム」は2017年冬季限定フレーバー。ストロベリーとブルーベリーに酸味の強いクランベリーを加えて、甘さ控えめの触感が楽しいベリージャム。隠し味に北欧のハーブ「ディル」を加えたのがポイントです。ヨーグルトや、パンケーキなどにどうぞ!

▼使用アイテム
>> kippis 北欧ソース&ジャム 新しい仲間たちもこちらから

もらって嬉しい、こんなギフトはいかが? 

美味しくて可愛い「kippis」はギフトにも最適です。
パーティーの手土産やプチギフトにも喜ばれますが、専用ボックス入りだから、大切な方へ贈るギフトとしても大活躍してくれますよ。


こちらは北欧テキスタイルの小瓶3種類に、2種類のサーモン缶を添えたタイプのギフトセット。


こちらは、ギュッと美味しさを詰め込んだ北欧テキスタイルの小瓶たちを5種類集めたギフトセット。

▼使用アイテム
>> kippis 北欧ソース&ジャム ギフト

いかがでしたか?北欧ソース「kippis」は、ホームパーティーのテーブルの上でも大活躍し、ギフトとしても喜ばれるアイテム。ぜひ「kippis」で美味しく楽しいクリスマスシーズンをお迎えくださいね。

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す