【新作登場】こんどは家族でお揃い! 子どもが喜ぶ人気の親子エプロン

ママとリンクコーデが出来ることで人気の「親子エプロン」から、兄弟姉妹もお揃いができる新柄が登場しました!子どもの必須アイテムでもあるキッズエプロンをご紹介します。

お料理のお手伝いに、学校や園の行事に、友だちが集まるホームパーティーに。子どもの必須アイテムでもあるキッズエプロンも、大好きなママとお揃いなら子どものやる気もグンとあがりますね。

ママとリンクコーデが出来ることで人気の「親子エプロン」から、兄弟姉妹もお揃いができる新柄が登場しました。

兄弟姉妹でリンクコーデができるエプロン

angers web shop



NEW登場したリンゴ柄は、男の子にも女の子にもよく似合うデザイン。女の子には赤を効かせた大きなポケットがポイントです。

男の子にはターコイズをベースにした青リンゴ柄。華やかなコバルトグリーンのポケットは大きめサイズで使い勝手も抜群です。

angers web shop



子ども用は柄が全面に出たキュートなデザイン。大人は地と柄を反転させ、ポップな柄はアクセントになるよう工夫してあるので、可愛すぎることなく使えます。

北欧テイストのスモーキーなカラーでオシャレ度アップ!

angers web shop



可愛いよりももう少し大人っぽいものを、というママには北欧テイストのものを。こちらも2色から選べるのでお姉ちゃんと弟といった、姉弟コーデを楽しむことができます。

甘さ控えめなので、おばあちゃんとお揃いを楽しむこともできそう。

angers web shop



新柄登場で、テイスト・性別で選べる6カラーになりました。サイズも90~110、120~140から選べるので、3歳から10歳ぐらいまで楽しむことができます。

これからのバレンタインシーズン、ママと一緒のお菓子作りにも活躍できそうですね。

▼ご紹介したアイテム
安心の日本製「親子エプロン/子どもサイズ」
安心の日本製「親子エプロン/親子セット」

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す