リビングや玄関にスッキリおける! 省スペースなランドセルハンガー

リビングや玄関におけるスリムサイズなサイズで、インテリアの邪魔にならない「ランドセルハンガー」がひとつあると、家族の悩みがすっきり解決します。おすすめのランドセルハンガーをご紹介します。

子供部屋に置き場所を作っても、リビングに置きっぱなし、なんてことになりがちな「ランドセル」。リビング学習の習慣をつけるためにも、リビングにランドセル置き場を作ることは大切。

リビングや玄関におけるスリムサイズなサイズで、インテリアの邪魔にならない「ランドセルハンガー」がひとつあると、家族の悩みがすっきり解決します。

angers web shop



リビングに置いておけば、宿題をするときも、わざわざ子供部屋に勉強道具を取に行かなくてもOK。パパやママも気軽に勉強のお手伝いが出来そうです。

学用品をまとめて収納

こちらのランドセルハンガーは、T字部分にサッとランドセルと掛けることができ、その下には5つのフックがあるので投稿に必要なものをまとめて掛けておくことができます。

登校に必要なものをまとめて収納できるので、子どもの「片付け下手」にも役立ちますね。

angers web shop



兄弟・姉妹でのシェアもOK

angers web shop



T字は向い合せでランドセルがかけられるので、兄弟・姉妹で一緒に使えます。

通園バッグにも使いやすいかたち

色々なものを引っ掛けやすいので、ランドセル以外に保育園・幼稚園の制服やバックの収納にも役立ちます。小学校に上がることを見越して、保育園・幼稚園時代から愛用すれば、お片付け習慣が身近になりそうですね。

angers web shop



▼ご紹介したアイテム
smart ランドセルハンガー

▼まだまだあります!
入園入学グッズ特集

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す