親子おそろいがカワイイ! 子どもが喜ぶスモックタイプのキッズエプロン

ママと一緒にお料理するときに、親子でリンクコーデが楽しめることで人気の「親子エプロン」。袖までスッポリ覆うスモックタイプはとっても便利! デザインが可愛くておしゃれなキッズエプロンをご紹介します。

ママと一緒にお料理するときに、親子でリンクコーデが楽しめることで人気の「親子エプロン」。

ママとお料理する時はもちろんですが、保育園、幼稚園や小学校での食育やイベントに使用する用途でも人気です。

「エプロンは可愛いけど、毎日の幼稚園使いやお絵描きにも対応できるタイプが欲しい」

そんな声から誕生したのが、スモックタイプのもの。

親子、兄弟姉妹でリンクコーデできることはもちろん、袖までスッポリ覆ったタイプなので、お洋服汚れを気にせずより実用的にお使い頂けます。

北欧テイストのスモックならちょっぴり背伸び気分

angers web shop



ポップな柄や色合いのものが多い幼児用スモック。子どもならではのカラフルなデザインはとても可愛らしいですが、あるようでなかなかないのが北欧テイストのもの。

こんなスモックならちょっとだけ、お姉さん、お兄さん気分が味わえそう。ママは地と柄が反転したデザインなので、おうちでもスマートなリンクコーデが楽しめます。

angers web shop



サイズは110cm。身長100~120cm(3~6歳位まで)対応なので、幼稚園の年少さんから年長さんに丁度よくご使用頂けます。

安心の日本製

angers web shop



小さな子どもが袖を通すものだから品質には気をつけたいもの。こちらは生地から縫製まで全て日本国内で生産。

引っ掛けループやお名前タグ、共布の三角巾など、細かなところまでしっかりと丁寧に作られ、ギフトとしても使えるお品です。

angers web shop



お料理を手伝う時はもちろん食べる時も、中に着たお洋服が汚れてしまう心配もなし。ボタンを留めたり紐を結ばず、カポッとかぶるだけで着られ、子ども1人でも着替えでき、自主性を育むことにも。

春からの入園準備に、ママとリンクコーデを楽しむお手伝いに、新しいスモックで新生活をスタートさせましょう!

▼詳しくはこちら
スモック(国産 110サイズ 3~6歳用)

▼リンクコーデが出来る!シリーズはこちら
親子エプロン 大人サイズ

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す