お祭りや花火で注目されそう!? 北欧風テキスタイルの「キッズ甚平」

涼しくて着心地のよい「甚平」。子どもにも着せたいけど、好みの柄がない…。そんなママの声から誕生したのが、北欧風テキスタイルの甚平。落ち着きのある可愛らしさは、花火や夏祭りなどで、注目を浴びそうです!

花火大会や夏祭りなどのイベントはもちろん、夏の普段遣いにもぴったりなのが子どもの甚平。

見た目の可愛さはもちろんですが、サラリとした着心地で、部屋着やパジャマにも向いています。

あっという間に大きくなってしまう幼年期、今しかない!夏を彩るのにピッタリな甚平をご紹介します。

あるようでなかった北欧風テキスタイル

アンジェ web shop



カラフルなテイストや、キャラクターものが多い子ども用甚平ですが、落ち着いたデザインを探しているママも多いはず。

そんなママの声から誕生し、ママバイヤーが作り上げたのがこちらの「クッカヤプー甚平」。

大人可愛いドットや花柄、ストライプやチェック柄を合わせ、ほんのりモダンな仕上げました。

付け紐は、女の子カラーには淡い「スモーキーピンク」、男の子用には落ち着いた「ブルーグレー」。
デザインのアクセントになっています。

アンジェ web shop



お家で洗ってたくさん着られる綿100%

綿100%のリップル素材(布面に波上の模様のついた凹凸のある織物)を使用しているので、肌に触れる部分が少なく、夏も快適なサラッとした着心地。

アンジェ web shop



吸収性・通気性に優れ涼しく着られる素材だから、たくさん汗をかく小さな子どもにぴったり。

ご自宅で沢山洗濯できるのも嬉しいポイントです。

アンジェ web shop



夏のイベントから部屋着まで

アンジェ web shop



着心地の良い綿100%素材は、たくさん歩いて汗をかくようなお出かけにも、安心。

サイズアウトの早いキッズ服だからこそ、毎日沢山着たいもの。

ゆったりとした着心地が心地よい甚平は、子どもたちのお気に入りになってくれそうです。

■詳しくはこちら
2~5歳くらいまで着られる2サイズ
kukka ja puu キッズ甚平 日本製

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします