お祭りや花火で注目されそう!? 北欧風テキスタイルの「キッズ甚平」

涼しくて着心地のよい「甚平」。子どもにも着せたいけど、好みの柄がない…。そんなママの声から誕生したのが、北欧風テキスタイルの甚平。落ち着きのある可愛らしさは、花火や夏祭りなどで、注目を浴びそうです!

花火大会や夏祭りなどのイベントはもちろん、夏の普段遣いにもぴったりなのが子どもの甚平。

見た目の可愛さはもちろんですが、サラリとした着心地で、部屋着やパジャマにも向いています。

あっという間に大きくなってしまう幼年期、今しかない!夏を彩るのにピッタリな甚平をご紹介します。

あるようでなかった北欧風テキスタイル

アンジェ web shop



カラフルなテイストや、キャラクターものが多い子ども用甚平ですが、落ち着いたデザインを探しているママも多いはず。

そんなママの声から誕生し、ママバイヤーが作り上げたのがこちらの「クッカヤプー甚平」。

大人可愛いドットや花柄、ストライプやチェック柄を合わせ、ほんのりモダンな仕上げました。

付け紐は、女の子カラーには淡い「スモーキーピンク」、男の子用には落ち着いた「ブルーグレー」。
デザインのアクセントになっています。

アンジェ web shop



お家で洗ってたくさん着られる綿100%

綿100%のリップル素材(布面に波上の模様のついた凹凸のある織物)を使用しているので、肌に触れる部分が少なく、夏も快適なサラッとした着心地。

アンジェ web shop



吸収性・通気性に優れ涼しく着られる素材だから、たくさん汗をかく小さな子どもにぴったり。

ご自宅で沢山洗濯できるのも嬉しいポイントです。

アンジェ web shop



夏のイベントから部屋着まで

アンジェ web shop



着心地の良い綿100%素材は、たくさん歩いて汗をかくようなお出かけにも、安心。

サイズアウトの早いキッズ服だからこそ、毎日沢山着たいもの。

ゆったりとした着心地が心地よい甚平は、子どもたちのお気に入りになってくれそうです。

■詳しくはこちら
2~5歳くらいまで着られる2サイズ
kukka ja puu キッズ甚平 日本製

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す