キッズサマーパーティーを楽しく演出! おしゃれでかわいいデコアイテム

プールやBBQもいいけれど、涼しいお部屋の中でたくさんのお友達と遊べる「キッズサマーパーティー」がおすすめです。お部屋の中でできるキッズサマーパーティーは、気まぐれな夏の天気予報も気にする必要のない過ごし方。今回は、そんなキッズサマーパーティーを賑やかに演出してくれるデコレーションアイテムたちをご紹介。ぜひこんなアイテムたちを上手に使って、手軽にパーティーしてみませんか?

パーティーがぐぐっと手軽に。Meri Meriのペーパープレートたち

大人たちが集まるパーティーの準備だって大変なのに、ゲストが子どもたちなら尚更のこと。そんな時、プレートだけでも洗わずに済んだら、ずいぶんパーティーが楽になると思いませんか?


そんな時にあると便利なのがこんなプレートたち。サンフランシスコで生まれたブランドMeriMeriのペーパープレートは、賑やかなカラーリングとデザインで、パーティーのテーブルが華やぎます。

扱いが楽で洗いものもググッと減るから、パーティーの準備や後片付けが手軽になりますよ。




▼ご紹介したアイテムはこちら
merimeri プレート

テーブルがぐぐっと賑やかに!Meri Meriのペーパーカップ



こちらも同じブランドMeriMeriから届いたパーパーカップセット(8個入)。
ユニークなデザインのパーティーグッズから製菓用品、カードなどを幅広く展開するブランドならではのデザインで、とにかくカラフルな色使い&デザイン!



しっかりとした質感とツヤ感で、キッズパーティーのテーブルが都会的な洗練された雰囲気になりますよ。

▼ご紹介したアイテムはこちら
merimeri コップ 8個入

ちょっぴり大人顔なボウタイ ストロー



ジュースを飲む姿でちびっ子たちも正装に♪
ストローにセットするだけで、手軽に蝶ネクタイ姿を楽しめるのがこのfifty two ways bitten ボウタイ ストロー。

ストロー24本と、ストローにつけることが出来るボウタイが6個セット。
ストローに通すだけの簡単取り付けで、パーティ気分が盛り上がること間違いなし!
カジュアルな服装でも首元に蝶ネクタイがくることで、子どもたちも、ママたちだって仮装気分が味わえますよ。

みんなでストローをくわえてハイ、チーズ。記念撮影も自然にみんなの笑顔がこぼれそう!

▼ご紹介したアイテムはこちら
fifty two ways bitten ボウタイ ストロー

ペーパーポンポンで空間を一気にパーティー空間に



誰にでも簡単に組み立てできて、ボリュームが出て、ひとつ飾るだけで空間が一気にパーティー空間に仕上がるのはペーパーポンポン。
使わない時にも畳んでしまえるのが優秀なパーティーデコレーションアイテムです。



サイズとカラーが豊富に揃っているので、暖色でまとめてキュートに、ブルー系でクールに・・・とイメージに合わせて組み合わせができます。天井から吊り下げたり、コロンと置いたり、それをバックにフォトブースを作ったりと思い思いの空間が出来上がります。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ペーパーポンポン 20cm/Fabric mie

ペーパーポンポン 30cm/Fabric mie

ペーパーポンポン 40cm/Fabric mie

パーティーハットで特別感を演出して



こちらもMeriMeriから届いた、パーティハット。
首元のゴム付きだから、お子様にも大人にもフィットします。
ゴールドのフチ以外はシンプルだから、シールを貼ったり絵や文字を描いたりするのも、キッズパーティーには◎。みんなで工作することもできますよ。

カラフルな8カラーが入っているから、「みんなは何色が好き?」と聞けば子どもたちの元気なお返事でパーティーが盛り上がりそうです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
merimeri パーティハット(8個入)

いかがでしたでしょうか?
こんなパーティーアイテムを上手に使って、楽しい夏の思い出を作ってみてくださいね。

キーワードから記事を探す