通学グッズが迷子にならない! 魅せるランドセル収納で片付け上手に

来年から小学生、注文していたランドセルが届いたけどランドセル収納をどうしよう? 子ども部屋にランドセル収納はあるものの、いつもリビングの床に置きっぱなしにしている。そんなお悩みは、リビングにすっきりと馴染むランドセル収納があれば解決します。

来年から小学生、注文していたランドセルが届いたけどランドセル収納をどうしよう?
子ども部屋にランドセル収納はあるものの、いつもリビングの床に置きっぱなしにしている。

そんなお悩みは、リビングにすっきりと馴染むランドセル収納があれば解決します。

木の温もりたっぷりの洗練デザイン

アンジェ web shop



インテリア雑貨ブランド ideaco(イデアコ)は、「心豊かに、シンプルに美しく暮らす生活の実現」というコンセプトのもと、機能美に溢れた商品を開発しています。

そのイデアコから登場した「コドモハンガー」は、ブナ材を使用たナチュラルな雰囲気が特徴。
北欧調やナチュラルテイストでまとめたリビング・玄関に馴染みやすいデザインです。

使いやすい工夫もたくさん!

100センチの高さは、入学したての小学生1年生でも無理なく使えます。

アンジェ web shop



トップバーの上部には、シリコン製の滑り止め付き。
ランドセルを掛ける時や、開け閉めする時にもずれにくいので、子どもでも使いやすいですね。

アンジェ web shop



T字部分とその反対側のフックを使えば両面にランドセルを掛けることも。
兄弟・姉妹と共用ができるので、リビングにおいてもすっきりまとまります。

アンジェ web shop



もちろん通園バッグなど、幼稚園・保育園グッズを掛けておくのにも◎。
幼稚園から小学生の間、長く愛用できるランドセルハンガーならより愛着もわきそうですね。

アンジェ web shop



機能も見た目も美しいランドセルハンガーならお片付け上手になれるかも。
バタバタしがちな朝の支度もスムーズに捗りそうです。

■詳しくはこちら

ideaco コドモハンガー ランドセルラック

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします