夏の疲れを感じたら。おうちで気軽にヘッドスパしよう!

そろそろ夏の間に溜め込んだ疲れを、身体に感じ始めている方も多いのでは? そんな時にあると嬉しいのは、いつだって気軽に使えるマッサージグッズ。頭の先から爪の先まで、手軽にできるマッサージアイテムを使って疲れ知らずの身体で新しい季節を迎えませんか?

おうちで気軽にヘッドスパ?「TSU-BO STYLE ツボヘッド」



スマホと長時間にらめっこしたり、ちょっとお仕事頑張りすぎたり。
目や頭に疲れがたまっているな〜なんて時には、おうちで「ヘッドスパ」はいかが?

「TSU-BO STYLE ツボヘッド」は、頭をしっかり掴みながら指圧されるようなヘッドスパ感覚が楽しめるマッサージグッズ。
しっかり頭のツボに入って、カチコチになったコリをほぐしてくれる設計でありながら、よくあるファンシーカラーのマッサージグッズとは一線を画したシックなカラーリングで、自宅だけではなくオフィスでも気軽に使えます。



湯船に入っている時やお風呂上りは血行が良くなっているから、まさにマッサージをするタイミング。
片手でちょいちょいっとできるから、仕事の隙間時間や、お気に入りのTV番組を見ながら・・・といった家事が一段落ついたタイミングでだって、セルフ「ヘッドスパ」ができますよ。

▼ご紹介したアイテムはこちら
TSU-BOSTYLE ツボヘッド

デスクの下で足つぼマッサージはいかが?「TSU-BO STYLE ツボフット」



1日ヒールを履いて疲れきった足に、長時間座りっぱなしでむくんでしまった足。
毎晩手で揉んでみたり、ゴルフボールでゴロゴロと足裏をほぐしたりと苦労されている方も多いかもしれませんね。

そんな方にはこちらの「TSU-BO STYLE ツボフット」!



上に足をのせて転がすだけで、らせん状の突起が足裏をグリグリ刺激してほぐしてくれるマッサージグッズなんです。
TV番組を見ながらなど、貴重なくつろぎ時間を有効活用して足つぼマッサージまで叶えてくれるアイテムです。
コンパクトでそのまま置いておいても主張しないカラーリングだから、オフィスのデスク下でもこっそりどうぞ!



こんな風にサイドまでしっかりほぐすことができますよ。

▼ご紹介したアイテムはこちら
TSU-BO STYLE ツボフット

ちょっとした隙間時間に使える、お手軽マッサージグッズたち。
シックなカラーリングだから、そのまま出しっぱなしにしておいても大丈夫!
ぜひこまめなセルフケアで夏の疲れをしっかり取り除いて、清々しい気持ちと軽い身体で新しい季節を迎えてみてくださいね。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします