インテリア性も抜群! 乗って遊べる「ブルーナボンボン」

子どものおもちゃが部屋のインテリアと合わない…、なんてことはありませんか? そんな方におすすめなのが「ブルーナボンボン」。絵本の中から飛び出してきたようなミッフィーに、大人も子どもも虜になっちゃいますよ。

子どもが楽しむおもちゃは沢山揃えてあげたいけど、部屋がごちゃごちゃと収集がつかなくなるのが悩ましいですね。

特にサイズの大きなものは目につきやすいので、見るだけで楽しくなるようなものを選びたいものです。

インテリアも大切にしたいママにおすすめなのが、まるで絵本から飛び出てきたような「ブルーナボンボン」。

アンジェ web shop



ママ世代にも親しみのあるミッフィーが、乗って遊べるバルーン遊具になりました。

愛らしいルックスはキッズだけでなく、大人も虜になりそう。こんなバルーントイなら喜んで見せ置きしたいもの。
置いてるだけで絵になる遊具、それが「ブルーナボンボン」です。

アンジェ web shop



絵本の世界からやってきた!夢の乗り物

空気で膨らます「ブルーナボンボン」は、とっても柔らかな感触。

アンジェ web shop



跨いで飛び跳ねるのはもちろん、思わず抱っこをしたくなる抱き心地。

子どもにとって、とても優しい感触はお昼寝の相棒にもぴったりです。

アンジェ web shop



その柔らかさは部屋にもやさしく、飛び跳ねて遊んでも床を傷つける心配もありません。

意外と力持ち!?実は大人も使えます

愛らしい見た目ながらも実はとっても力持ち。
体重90kgまでに対応しています。

アンジェ web shop



大人が座ってもOKなので、バランスボールのように親子でエクササイズを楽しむのもよさそうですね。

香りも楽しめる?甘い香りで選べる3カラー

本体にはミルク、せっけん、チョコレートとカラーごとに優しい甘さがついています。

アンジェ web shop



遊んで触って、匂いも楽しめる!?ブルーナボンボン。

お部屋のインテリアに、ママのリラックスにも、長く使える家族みんなの相棒になってくれそうです。

■詳しくはこちら

「ブルーナボンボン」乗って遊べるバルーントイ ミッフィー

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す