インテリア性も抜群! 乗って遊べる「ブルーナボンボン」

子どものおもちゃが部屋のインテリアと合わない…、なんてことはありませんか? そんな方におすすめなのが「ブルーナボンボン」。絵本の中から飛び出してきたようなミッフィーに、大人も子どもも虜になっちゃいますよ。

子どもが楽しむおもちゃは沢山揃えてあげたいけど、部屋がごちゃごちゃと収集がつかなくなるのが悩ましいですね。

特にサイズの大きなものは目につきやすいので、見るだけで楽しくなるようなものを選びたいものです。

インテリアも大切にしたいママにおすすめなのが、まるで絵本から飛び出てきたような「ブルーナボンボン」。

アンジェ web shop



ママ世代にも親しみのあるミッフィーが、乗って遊べるバルーン遊具になりました。

愛らしいルックスはキッズだけでなく、大人も虜になりそう。こんなバルーントイなら喜んで見せ置きしたいもの。
置いてるだけで絵になる遊具、それが「ブルーナボンボン」です。

アンジェ web shop



絵本の世界からやってきた!夢の乗り物

空気で膨らます「ブルーナボンボン」は、とっても柔らかな感触。

アンジェ web shop



跨いで飛び跳ねるのはもちろん、思わず抱っこをしたくなる抱き心地。

子どもにとって、とても優しい感触はお昼寝の相棒にもぴったりです。

アンジェ web shop



その柔らかさは部屋にもやさしく、飛び跳ねて遊んでも床を傷つける心配もありません。

意外と力持ち!?実は大人も使えます

愛らしい見た目ながらも実はとっても力持ち。
体重90kgまでに対応しています。

アンジェ web shop



大人が座ってもOKなので、バランスボールのように親子でエクササイズを楽しむのもよさそうですね。

香りも楽しめる?甘い香りで選べる3カラー

本体にはミルク、せっけん、チョコレートとカラーごとに優しい甘さがついています。

アンジェ web shop



遊んで触って、匂いも楽しめる!?ブルーナボンボン。

お部屋のインテリアに、ママのリラックスにも、長く使える家族みんなの相棒になってくれそうです。

■詳しくはこちら

「ブルーナボンボン」乗って遊べるバルーントイ ミッフィー

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします