赤ちゃんや子どもの寒さ対策に 高機能スリーパーで冬支度!

体温調節の苦手な赤ちゃんや子どもにとって寒さは大敵! 手軽にできる防寒アイテムがあると、ママも安心ですよね。今回は、軽くてさわり心地もふわふわな、高機能スリーパーをご紹介します。

肌寒い季節がやってきました。体温調節が苦手な赤ちゃんや、小さな子どもは、大人以上に寒さ対策には気を使いますね。

特に寝るときには、寝返りや、蹴っ飛ばしで、お布団を何度かけなくてはいけないことは日常茶飯事。

そんな元気キッズの防寒対策にピッタリなのが、過去25,000枚の販売数を誇る、kukka ja puu(クッカヤプー)の高機能スリーパー。かわいいうえに高機能! プレゼントにもぴったりなkukka ja puuのスリーパーの魅力をご紹介しましょう。

冬にぴったりの「スリーパー」を選ぼう

ベスト型、袖あり、筒型、綿素材、中綿入り、フリース… 形も素材も色々なタイプがあるスリーパー。

ライフスタイルや、月齢や季節によって選び方は変わります。これからの季節におすすめなのは「マイクロファイバーフリース」素材のもの。

アンジェ web shop



クッカヤプーの「マイクロファイバーフリース」は軽くて保温力があり、触り心地もふわふわ。薄手で軽いので、子どもの活発な動きを妨げることもありません。

アンジェ web shop



小さな子どもは着心地が悪いと、着るのを嫌がることも。軽くて触り心地の良いフリースなら、もたつくこともなく、子どもの負担になりません。

ふわふわあったかなスリーパーなら、自分からすすんで着てくれるようになりそうです。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします