赤ちゃんや子どもの寒さ対策に 高機能スリーパーで冬支度!

体温調節の苦手な赤ちゃんや子どもにとって寒さは大敵! 手軽にできる防寒アイテムがあると、ママも安心ですよね。今回は、軽くてさわり心地もふわふわな、高機能スリーパーをご紹介します。

肌寒い季節がやってきました。体温調節が苦手な赤ちゃんや、小さな子どもは、大人以上に寒さ対策には気を使いますね。

特に寝るときには、寝返りや、蹴っ飛ばしで、お布団を何度かけなくてはいけないことは日常茶飯事。

そんな元気キッズの防寒対策にピッタリなのが、過去25,000枚の販売数を誇る、kukka ja puu(クッカヤプー)の高機能スリーパー。かわいいうえに高機能! プレゼントにもぴったりなkukka ja puuのスリーパーの魅力をご紹介しましょう。

冬にぴったりの「スリーパー」を選ぼう

ベスト型、袖あり、筒型、綿素材、中綿入り、フリース… 形も素材も色々なタイプがあるスリーパー。

ライフスタイルや、月齢や季節によって選び方は変わります。これからの季節におすすめなのは「マイクロファイバーフリース」素材のもの。

アンジェ web shop



クッカヤプーの「マイクロファイバーフリース」は軽くて保温力があり、触り心地もふわふわ。薄手で軽いので、子どもの活発な動きを妨げることもありません。

アンジェ web shop



小さな子どもは着心地が悪いと、着るのを嫌がることも。軽くて触り心地の良いフリースなら、もたつくこともなく、子どもの負担になりません。

ふわふわあったかなスリーパーなら、自分からすすんで着てくれるようになりそうです。

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す