赤ちゃんや子どもの寒さ対策に 高機能スリーパーで冬支度!

体温調節の苦手な赤ちゃんや子どもにとって寒さは大敵! 手軽にできる防寒アイテムがあると、ママも安心ですよね。今回は、軽くてさわり心地もふわふわな、高機能スリーパーをご紹介します。


フリースなら軽くて乾きやすくて温かい

毎日使うスリーパーは清潔に保ってあげたいもの。フリースは洗っても乾きやすいのも特徴。寒い冬でも乾きが早く、忙しいママも安心です。

アンジェ web shop



軽くて小さくまとまるので、冬の旅行や帰省にもぴったりです。

サロペットタイプならお腹見え&歩きはじめも安心!

長く着られるように、つい大きめサイズを選びがちですが、丈が長すぎるとハイハイやつかまり立ちをする赤ちゃんの足元を妨げる原因にも。

アンジェ web shop



サロペットタイプなら歩きはじめの赤ちゃんにも安心。寝ている時に裾がめくれあがってお腹が…、なんてことからも守ってくれます。

ベストタイプとの2way使いができるので、長く愛用することができますね。

小さな子どもが着るものだから、安全性にもこだわりました

世界レベルの厳しい審査、「エコテックススタンダード100」をクリアした樹脂製ボタンを使用。金属アレルギーの子どもでも安心して使えます。

アンジェ web shop



直接肌に触れるリブ部分にはホルマリン検査にも合格した、日本製のコットン100%ニットを使用しました。

刺繍がワンポイントの北欧テイストデザイン

子どものスリーパーはポップな柄や、カラフルな色合いのものが多いですが、クッカヤプーのスリーパーは優しい北欧カラーが特徴。

胸元には花と木の刺繍が施され、デザインのアクセントになっています。

アンジェ web shop



130cmまで取扱サイズがあるので、兄弟姉妹で使えるのも人気のポイント。

毎年新色が追加され、成長と共に買い足し…、そんなリピーターさんの声も聞こえるベストセラーアイテムです。

ママからベビーへ、お友達の出産祝に、甥っ子姪っ子に。冬のプレゼントにもぴったりなとっておきアイテムです。

▼商品詳細はこちら
フリーススリーパー kukka ja puu(クッカヤプー)[日本製]50-70/80-100cm/110-130cm

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします