ハロウィンにもぴったり! 「アニマルキッズポンチョ」で可愛く防寒

肌寒くなり子どもたちの防寒にも気をつけたい季節。暖かく見た目もキュートなアニマルポンチョのご紹介です。頭からすっぽりかぶればモコモコアニマルに変身! ハロウィンの仮装にもぴったりですよ。

朝晩は冷え込むようになり、子どもの防寒対策も本格的になってきました。

暖房を入れるほどではないけど、肌寒さを感じる室内。
上着を着ても、風で寒さを感じやすい自転車での送迎。

そんなとき、簡単に脱着できるポンチョ型の防寒着があれば安心です。

すっぽりかぶってアニマルに変身!?

着やすく温かいことはもちろん、見た目も大切。
キッズ定番のポンチョもアニマル型なら、子どもが率先して着てくれるほどの可愛さです。

アンジェ web shop



モコモコふわふわのボアに、耳や尻尾がついたアニマルポンチョ。
フードをかぶれば、可愛い「クマ」さんに変身!

アンジェ web shop



「キョウリュウ」は背中のトゲトゲがポイント。
男の子の心をギュッと掴むディティールが満載です。

ごっこ遊びはもちろん、ハロウィンパーティーにも使える完成度。

アンジェ web shop



女の子ママに人気なのは「ヒツジ」。
モコモコした大きなボアのお耳に、ちょこんと垂れ下がったシッポがポイント。

まるで毛布のようなボアのふわふわが、ヒツジの可愛らしさをより強調してくれますね。

着丈56cmのゆったりシルエットは、3~5歳くらいの子どもにぴったりです。

兄弟・姉妹で使えるベストタイプも登場

人気のアニマルポンチョにベストタイプも登場しました。

こちらは着丈50cmのゆったりシルエット。
2~4歳くらいの子どもにぴったりなので、兄弟・姉妹で愛用することが可能です。



ボタンやファスナーがなく、フードや裾、袖口がゴム仕様のベストは、頭からスッポリかぶるだけ。
3歳ぐらいの子どもは着替えも全部自分で!やりたがるお年頃。
脱ぎ着がしやすい作りなので、小さな子どもでも安心です。

アンジェ web shop



ベストタイプも「クマ」「キョウリュウ」「ヒツジ」と3種類が登場。
こんな可愛いアニマルきょうだいがいたら思わずママも笑顔になりそう。

日常の防寒に、ハロウィンに、アニマルポンチョ&ベストで可愛く防寒初めましょう。


▼商品詳細はこちら
アニマルモコ キッズポンチョ/ANIMAL MOCO

アニマルモコ キッズボアベスト/ANIMAL MOCO

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします