ムーミン谷の仲間が「潤い&癒し」をお届け! 電気代0円のキュートな加湿器

お肌の乾燥が気になる季節…。美容や風邪予防のためにもしっかり対策したいところ。BRUNOから登場のキュートな加湿器は、ムーミン谷の仲間たちが「潤い&癒し」をじんわりお届け。自然気化式のため電気代も0円ですよ!

秋も深まって日に日に寒くなってきました。
寒さ対策と同様、必要になってくるのが「冬の乾燥対策」。

お部屋が乾燥していると、美容はもちろん、風邪の原因にも。
全体の加湿とともに、パーソナルスペースの加湿も重要です。

そこで、ソファやベッドサイドにちょこんと置くだけで、じんわりと潤いを届けてくれる「BRUNO パーソナル加湿器 ムーミン」のご紹介です。

お水を注ぐだけのカンタン加湿器

加湿の方法はとっても簡単。本体の背中に空いている穴から水を注ぐだけです。

アンジェ web shop



本体は、素焼きのような質感のセラミック素材。
吸水性・撥水性にすぐれていて、本体に水が染み込んでゆっくりと蒸発させる、自然気化式の加湿器です。

水分を含んで、だんだん本体がアイボリーに色づきはじめたら、加湿スタートの合図。
電気もフィルターも使わないので、電源や配線を気にする必要なし!とってもエコ加湿器です。

電気代0円。その加湿量は?

アンジェ web shop



じんわり加湿してくれる自然気化式。
どのくらい潤うの?と加湿量が気になるところですが、実は自然蒸発量の約10倍の加湿量。
可愛いだけでなく、なかなか頼もしい存在です。

コンパクトサイズで静かに加湿

アンジェ web shop



手のひらに載せられるほどコンパクトなサイズ。
リビングや寝室など、おうちの中で使いたい場所に持ち運んで、加湿スタート。

軽いので、旅行先などちょっとしたお出かけにも携帯できます。
省スペースなので、会社のデスク上でも大活躍してくれそう。

アンジェ web shop



また、電気を使わないので、音を立てずにとっても静か。
お仕事中のオフィスで、おやすみのベッドシーンで。
音に敏感な赤ちゃんの寝かしつけ時にもぴったりですね。

選べる可愛いムーミン谷の仲間たち

デザインは、ムーミン、リトルミィ、ニョロニョロ、ハウスの選べる4種類。
セラミックの白い清潔感のあるデザインで、お部屋のインテリアにもなじんでくれます。
「リトルミィ」と「ムーミン」の2つ使いも人気。
自分だけのムーミン谷が作れるのも楽しみのひとつです。

アンジェ web shop



使わない時は、お部屋に飾れるオブジェにもなるクオリティ。
パッケージもとってもキュートなので、贈り物としても喜ばれますよ。

お気に入りの加湿器でしっかり潤い対策をして、この冬はつやつやお肌、風邪知らずでいきましょう。

▼詳しくはこちら
ブルーノ(BRUNO) パーソナル加湿器 ムーミン
空気を潤す 加湿器特集

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします