新生児から3歳くらいまで使える! 2way×リバーシブルのキッズポンチョ

外で元気に走り回るキッズにも、防寒対策にアウターが欠かせない気温になってきました。

アンジェ web shop



可愛い我が子にはジャストサイズのアウターを着せてあげたい!と思いつつ、子どもの成長はあっという間。

すぐにサイズアウトして着られなくなるのはもったいない。。と、
ついつい1、2サイズ大きめのものを買いたくなるのが正直な気持ちです。

そんな時、「ポンチョ」タイプのアウターなら、大きめサイズのぶかぶかアウターを着せる必要もなく、とっても便利。

アンジェオリジナルの「クッカヤプー リバーシブル2WAYポンチョ」は、ベビー時代は抱っこ紐ケープとして。
歩き初めたらポンチョ型のアウターとして大活躍。

しかもリバーシブルなので、なが~く使用することができます。

新生児から3歳くらいまで、たっぷり愛用

抱っこひもに簡単に付けられるので、赤ちゃん時代は抱っこ紐ケープとして。
フードもあるので、真冬の防寒にも心強い味方となってくれます。

アンジェ web shop



一人で歩けるようになったら、ポンチョ型のアウターとして。

アンジェ web shop



身長100cmくらいまで使える着丈なので、生まれてから3回も冬を越せる優秀ポンチョです。

また、お家の中がちょっと肌寒い日や、ベビーカーでお出かけ時のブランケットとしても使えます。
冬のお出かけには、このポンチョが1枚あれば安心ですね。

made in Japan。安心の品質

kukka ja puu(クッカヤプー)のポンチョは、日本で丁寧に作られています。

おまじないのようにも聞こえるこの言葉は、フィンランド語で「kukk=花」「puu=木」という意味。
「花と木のようにすくすく元気に育ってほしい」という願いを込めて作られているブランドです。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします