スポンジや歯ブラシがあってもスッキリ見える! 置いても邪魔にならない「MARNA」のアイテム

生活感が出やすいスポンジや歯ブラシ。そこで今回はインテリアになじむ「MARNA きれいに暮らす。」のアイテムをご紹介。コンパクトでシンプル、機能面も優秀な人気のアイテムです。

毎日使っているお掃除のスポンジや、洗面用品。何気なく使っているけれど、実は好みではないデザインだったり、使いにくいな、と感じることはありませんか。春の新生活に向けて、特にお引越しや大きな環境変化がない場合も、身の回りの日用品を新しくするだけで気持ちもシャキッと引き締まるもの。

そんなちょっとした暮らしのリニューアルにおすすめしたいのが、こだわりのインテリアやバス空間に、自然と馴染むデザインのMARNA(マーナ)「きれいに暮らす。」シリーズ。

「使っている時も使っていない時も“きれい”」をコンセプトに、使いやすさ・洗いやすさなど機能面にこだわりながら、置いていても邪魔にならないシンプルなかたちと色を目指して作られました。

このMARNA(マーナ)「きれいに暮らす。」シリーズから、人気の新商品をご紹介します。

隠さなくてOK。気になった場所を“ちょこっと洗い”

洗面所のお掃除用スポンジは、どこに置いていますか?お掃除用品は、出来るだけ見せたくないので、つい奥にしまって取り出すのが億劫になってしまいがち。

アンジェ web shop


こちらは、握りやすく水気も切りやすい、シンプルなデザインの小さめスポンジ。ホルダー付きだから、洗面台にコンパクトに取り付けられ、汚れが気になった時にササッと使えます。

小さくても、機能性は妥協ナシ。泡立ち・耐久性・機能性に優れた、3層構造のスポンジです。

アンジェ web shop


朝起きて、まず向かう洗面台。いつでもピカピカの洗面台が、1日の始まりをより心地良くしてくれますよ。

▼ご紹介したアイテムはこちら
マーナ 吸盤付き洗面スポンジ/MARNA

2WAYで使える歯ブラシホルダー

こちらは、「立てる」「吊るす」の2WAYで収納できる歯ブラシホルダーです。機能派なのに、デザインはシンプルかつコンパクト。物が増えてごちゃつきがちな洗面台にも、圧迫感なく置くことができます。

アンジェ web shop


吸盤で壁に取り付けることもできるので、浴室への設置も◎。

アンジェ web shop


クリスタル・ホワイトの選べる2カラーです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
マーナ 歯ブラシホルダー/MARNA

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す