人気の「tower」シリーズから厳選! キッズ収納にぴったりのアイテム4選

シンプルなデザインと機能性で、お部屋をスッキリさせたい人の心を鷲づかみしている「tower」シリーズ。今回はそんなtowerシリーズから、キッズ収納にぴったりのアイテム4選をご紹介します。

いつの時代もママを悩ませる、子どものおもちゃが片付かない問題。子どもが成長するごとにどんどんモノが増えてしまい、夫婦2人で暮らしていた頃はあんなにインテリアにこだわっていたのに・・・と遠い目をしたくなる方も多いのでは。

また、いかにも「子ども用の収納」というカラーリングやデザインを選んでしまうと、成長した際にインテリアにそぐわず買い替える事になってしまい、もったいないというケースも。

お部屋をスッキリ片付けたい、そして長く使える収納が欲しい!そんなママの想いを叶えてくれる収納アイテムが、tower(タワー)シリーズ。ホワイトとブラックを基調としたデザインで、どんなお部屋のインテリアにもスタイリッシュに馴染んでくれ、用途を変えて長く愛用する事も出来ます。

そんなtower(タワー)シリーズから、キッズ収納にピッタリのアイテムを4選、ご紹介します。

定位置が決まる!ペダルなし自転車収納

キッズに大人気のペダルなし自転車。スタンドがないので、屋外や玄関スペースに何となく立て掛けて置くものの、気付くと倒れていたり収納場所に困りがち。そんなキッズ用自転車の定位置がようやく定まりそうです。

アンジェ web shop


「tower ペダルなし自転車&ヘルメットスタンド」は、幅13cmのスペースがあれば設置可能。収納する際はタイヤを隙間に通すだけなので、遊び終わったらお子さま自身でもお片付けができます。

アンジェ web shop


一緒に使うヘルメットや、収納袋に入れた肘・膝パッドなどもまとめて収納できるフック付き。お砂場遊び用のおもちゃなどを引っ掛けておくのも良いですね◎

アンジェ web shop



▼ご紹介したアイテムはこちら
tower ペダルなし自転車&ヘルメットスタンド

キッズヘルメットや小物収納はココへ。

キッズ用ヘルメットの置き場や、雨で濡れた子どものレインコートを乾かす場所。また、子どもの小さなリュックや小物の定位置にお困りなら、「tower マグネットキッズヘルメットフック」がまとめて解決します。

アンジェ web shop


こちらは、マグネットで玄関のドアに取り付けられる簡単フック収納。出掛ける時に必要なものをサッと手に取って、帰宅時もすぐに掛けられるのでお出掛けもスマートです。上の段にヘルメットを引っ掛けて、下に小さなBAGやレインコートを収納したり、兄弟・姉妹2人分のキッズ用ヘルメットも収納OK。

アンジェ web shop


ヘルメット着用時期を卒業しても、帽子やちょっとした小物の収納に長くご使用いただけます。

▼ご紹介したアイテムはこちら
tower マグネットキッズヘルメットフック

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします