人気の「tower」シリーズから厳選! キッズ収納にぴったりのアイテム4選

シンプルなデザインと機能性で、お部屋をスッキリさせたい人の心を鷲づかみしている「tower」シリーズ。今回はそんなtowerシリーズから、キッズ収納にぴったりのアイテム4選をご紹介します。

いつの時代もママを悩ませる、子どものおもちゃが片付かない問題。子どもが成長するごとにどんどんモノが増えてしまい、夫婦2人で暮らしていた頃はあんなにインテリアにこだわっていたのに・・・と遠い目をしたくなる方も多いのでは。

また、いかにも「子ども用の収納」というカラーリングやデザインを選んでしまうと、成長した際にインテリアにそぐわず買い替える事になってしまい、もったいないというケースも。

お部屋をスッキリ片付けたい、そして長く使える収納が欲しい!そんなママの想いを叶えてくれる収納アイテムが、tower(タワー)シリーズ。ホワイトとブラックを基調としたデザインで、どんなお部屋のインテリアにもスタイリッシュに馴染んでくれ、用途を変えて長く愛用する事も出来ます。

そんなtower(タワー)シリーズから、キッズ収納にピッタリのアイテムを4選、ご紹介します。

定位置が決まる!ペダルなし自転車収納

キッズに大人気のペダルなし自転車。スタンドがないので、屋外や玄関スペースに何となく立て掛けて置くものの、気付くと倒れていたり収納場所に困りがち。そんなキッズ用自転車の定位置がようやく定まりそうです。

アンジェ web shop


「tower ペダルなし自転車&ヘルメットスタンド」は、幅13cmのスペースがあれば設置可能。収納する際はタイヤを隙間に通すだけなので、遊び終わったらお子さま自身でもお片付けができます。

アンジェ web shop


一緒に使うヘルメットや、収納袋に入れた肘・膝パッドなどもまとめて収納できるフック付き。お砂場遊び用のおもちゃなどを引っ掛けておくのも良いですね◎

アンジェ web shop



▼ご紹介したアイテムはこちら
tower ペダルなし自転車&ヘルメットスタンド

キッズヘルメットや小物収納はココへ。

キッズ用ヘルメットの置き場や、雨で濡れた子どものレインコートを乾かす場所。また、子どもの小さなリュックや小物の定位置にお困りなら、「tower マグネットキッズヘルメットフック」がまとめて解決します。

アンジェ web shop


こちらは、マグネットで玄関のドアに取り付けられる簡単フック収納。出掛ける時に必要なものをサッと手に取って、帰宅時もすぐに掛けられるのでお出掛けもスマートです。上の段にヘルメットを引っ掛けて、下に小さなBAGやレインコートを収納したり、兄弟・姉妹2人分のキッズ用ヘルメットも収納OK。

アンジェ web shop


ヘルメット着用時期を卒業しても、帽子やちょっとした小物の収納に長くご使用いただけます。

▼ご紹介したアイテムはこちら
tower マグネットキッズヘルメットフック

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す