バスルーム美収納アイテム5選 毎日のお風呂掃除も楽ちんに!

日頃からマメなお手入れが必要なバスルーム。今回は毎日のお風呂掃除がグッと楽になる「収納アイテム」をご紹介しましょう。カビがつきにくい&見た目にも美しい収納アイテムは必見です! 


浴室のおもちゃはココへ収納

いつの間にか増えていく子供のお風呂用おもちゃ。ネットに入れて、吸盤式のフックで収納しているけれど、いつの間にか落ちていたりで、もっとスッキリ片付けたい。そんな方には、「tower マグネットバスルームコーナー おもちゃラック」がおススメ。


こちらも浴室の壁面にマグネットで収納するタイプ。浴室のコーナーにピタッとくっつけられるので、デッドスペースになりがちな場所を収納スペースとして活用できます。底面がメッシュ構造になっているので、水はけも良くお掃除も楽ちん。


お子さまの身長に合わせて設置してあげれば、自分でお片付けをする練習にも◎。成長に合わせてレイアウトを変更出来るのも嬉しいポイント。


また、ママのマッサージグッズや、お風呂で使う美容アイテムの収納としてもお使いいただけます。

▼ご紹介したアイテムはこちら
tower マグネットバスルームコーナー おもちゃラック/タワー

ソープボトルは“浮かせて”収納

シャンプーやコンディショナーのボトル類。床に直接置いていると、底面がヌルッとして不快な状態にtower(タワー)シリーズのマグネット ツーウェイディスペンサーは、画期的は壁面にくっつけて設置できるソープボトル。


大きめのマグネットでしっかり付けられるので、壁につけたままポンプを押してもOK。小さなお子さまがいるご家庭は低めの場所に、などお好きなところへ設置可能です。


スクエア型のボトルとステンレスのポンプの組み合わせで、洗練されたデザインに。ちょっとしたお掃除のひと手間を省いてくれる、ママにも嬉しいアイテムです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
tower マグネット ツーウェイディスペンサー セット/タワー

▼シリーズで揃えて洗練された空間に。tower(タワー)シリーズはこちら
シンプル&モダンな美しい収納。tower(タワー)シリーズ

いかがでしたか?
ちょっとしたアイテムを入れ替えるだけで、バスルームの印象は変わります。
一日の疲れを洗い流すバスルームだからこそ、いつも心地よく快適な空間を保ちたいもの。
毎日のバスタイムがもっと楽しみになるような便利グッズ、是非お気に入りを見つけてみてくださいね。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします