増税前に揃えておきたい、お役立ち「キッチン・生活家電」5選 

もうすぐ増税。今回は、増税前に購入しておきたい、あると便利なキッチン・生活家電を5つご紹介しましょう。迷っているものがあったら、この時期にゲットしておくのもいいかもしれません。



インテリアになるマッサージチェア

一見、座り心地の良さそうな北欧家具風のデザインチェア。でもこちら、実はマッサージチェア機能付きなんです。
マッサージチェアというと、いかにもなデザインでサイズも大きく場所を取るから、リビングの目立つ場所には置きたくない、、と思われがち。


こちらは、木目調のひじ掛けに、ダークグレー、ブラウン、グリーンの3色でお部屋に馴染むデザイン。思わずご来客の方にも自慢したくなるルックスです。


もちろん、機能も充実。「タイモード」「スウェーデンモード」「日本モード」から選べるので、まるで旅先でマッサージを受けているような多彩なバリエーションを楽しめます。


一日の終わりに、至福のマッサージタイムが待っていると思えば、毎日の家事も頑張れるかも知れませんね。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ポルト マッサージチェア/porto AIMー250

朝90秒で洋服ジワ退治!

忙しい朝に限って、「今日着ようと思っていた洋服にシワが…」という事はありませんか。
朝からゆっくりアイロンをかけている暇はない。そんな時、「±0 プラスマイナスゼロ 衣類スチーマー」なら、スイッチオンから立ち上がるまでが、なんとたったの約24秒!


ハンガーにかけたままで、気になるシワをササッと手軽に伸ばすことができます。立ち上がったら、約8分間、連続で安定したスチームが出るのでスーツの上下もまるごとお手入れ可能。


シンプルで見せ置き出来るデザインなので、いつでも手の届く場所に置いておけば、わざわざアイロンを引っ張り出してきて、という手間もなく楽ちんです。


まだ予約販売の段階で、早くも140台突破の人気者アイロン。(9/4現在)
1台あれば、シワが気になるから出番が控えがちだったあの服も、もっとコーディネートに加えられそうです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
±0 プラスマイナスゼロ 衣類スチーマー D010

いかがでしたか?
新学期が始まって、バタバタと忙しい毎日が再スタートしているママも多いのではないでしょうか。その家事、家電があればもっと楽になるかも知れません。
頼れるところは家電に頼って、毎日の暮らしに少しでも余裕を持ちたいものですね。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします