「ミッフィー」のキッズ家具が新登場! 初めてのテーブル&チェアにぴったり

子どもの初めてのテーブル&チェアに 「ミッフィー」のキッズ家具はいかがですか? デザインはもちろん、素材にもこだわった安心品質。まるでミッフィーが子どもの成長を見守ってくれている気持ちになりますよ。

「ミッフィー」の愛称で親しまれている、ディック・ブルーナ絵本のうさぎの女の子。ミッフィーの絵本から始まり、身の回りのグッズやお洋服など、ミッフィーと共に成長した、という方もいらっしゃいますよね。

そんなお子さんから大人までが愛してやまないミッフィーが、洗練されたキッズ家具になってNEW登場。可愛らしさはもちろん、リビングのインテリアも邪魔しないシンプルなデザインと安全面へのこだわりも。

大人も見ているだけで思わず癒されてしまうような、ミッフィーの北欧チェアとテーブルをご紹介します。

初めてのマイチェアに。

自分で出来ることが増えてくる2歳くらいのお子さんは、「自分用の〇〇」を持ちたがるようになりますね。例えば、自分用のお布団、お食事グッズ、など。そんな成長過程のお子さんに「自分用の椅子」を用意してあげると、とても喜ぶものです。

デンマーク発のブランドが作ったキッズチェア「ミッフィー マイ チェア」は、初めてのマイチェアにぴったり。


ディック・ブルーナ氏オリジナルの絵と同じ、耳のフォルムで形どられた背もたれは、思わずなでたくなるような愛らしさ。小さすぎない座高25cmの作りなので、2~5歳くらいまでのお子さんに長くご愛用いただけます。


また、キッズ家具にも関わらず、北欧デザインらしい洗練されたシンプル&モダンな佇まいも特徴。


まだ子供部屋よりリビングで過ごすことが多い小さなお子さんには、チェアもリビングなど大人の目につく場所に設置してあげたいもの。リビングインテリアにも馴染む洗練されたデザインなので、どんなお部屋にも馴染んでくれます。

北欧製の環境にやさしい素材を使用

小さなお子さんがケガをしにくいよう、角は丸みを帯びた仕様になっています。


また、スウェーデンの森林で生まれた、環境にやさしい森林認証制度の木材(天然パイン無垢材、天然カバ無垢材)を使用。無害塗装を施しており、安全面ではEU規格の承認を得ています。


北欧家具の本場、スウェーデンで、ひとつひとつ丁寧に仕上げられた品質。お子さんがふざけて、思わずミッフィーの耳にかじりついたり、口に入れてしまっても慌てることなく安心ですね。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ミッフィー マイ チェア/KOS ディックブルーナ

一緒に揃えたい、マイテーブル。

「ミッフィー マイ チェア」と合わせて用意してあげたいのが、「ミッフィー マイ テーブル」。ミッフィーが覗き込んでいるようなイラストが描かれており、何かこちらに話しかけてくれそうな可愛らしい表情。


このテーブルの上で、お食事を食べたり、お絵かきをしたり。そんな何気ない日常の風景が絵になる1台。SNSに投稿する際にもサマになる1枚が撮れそうです。


もちろん、「ミッフィー マイ チェア」同様、素材・品質もお墨付き。「ミッフィー マイ テーブル」に座って絵本を読むと、まるでミッフィーと一緒に読んでいるような気持ちになれるかも?知れませんね。


▼ご紹介したアイテムはこちら
ミッフィー マイ テーブル/KOS ディックブルーナ

いかがでしたか?
子どもが小さいうちから触れる家具は、やはりデザインだけではなく品質にもこだわりたいもの。洗練された北欧デザインと安心品質の家具なので、ご自宅用にはもちろん、大切な方へのギフトにもおすすめしたい一品です。

「ミッフィーと一緒に」苦手なお野菜を食べたり、ちょっとお勉強をしてみたり。ミッフィーのマイチェア・テーブルがそんな手助けにもなってくれたら嬉しいですね。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします