モチモチの履き心地がやみつきに! 洗える「レザー調ルームスリッパ」

家の中で足元を支えてくれるスリッパ。今回は、本革バブーシュのようなスタイリッシュな見た目でありながら、まるごと洗える「レザー調ルームスリッパ」をご紹介。 履き心地もモチモチでやみつきになりますよ。

朝目覚めてから夜眠りにつくまで、足元を快適に支えてくれるルームスリッパ。春夏用・秋冬用と使い分けている方も多いかも知れませんが、季節を問わずに1年中使えて、しかも洗えるスリッパがあれば嬉しいですね。

アンジェ web shopが展開するオリジナルブランドCHARMANTE BONHEUR(シャルマントボヌール)の「洗えるルームスリッパ」は、そんな願いを叶えてくれる1足。

新登場で早くも300足突破!(10/10現在)思わずやみつきになる、もちもち履き心地のスリッパをご紹介します。

1年中快適に履ける秘密

夏用の涼しげなリネンスリッパは冬場に寒々しいし、冬用のもこもこスリッパは夏場には履けませんよね。
CHARMANTE BONHEUR (シャルマントボヌール)のスリッパは、フカフカ弾力のある中底と、スムースな手触りのスエード調素材の内側生地で、365日の足を優しく支えます。



汗ばむ素足の夏も、靴下必須の冷え性さんの冬も、快適に履けるのがポイント。
足入れした瞬間にもちっと柔らかく、細めのシルエットで包み込まれるような履き心地。足をしっかりホールドするよう、土ふまずにくびれを入れています。



肌に触れる中底と裏生地は、少し起毛したスウェード調の素材。素足で履いた時も心地よく、ひやりと冷たい素材ではないので寒い冬に履くのにもピッタリです。

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す