「ムーミン × BRUNO」冬のあったかアイテム5選 心も体もほっこり癒される…!

北欧生まれのムーミンと人気ブランド「BRUNO(ブルーノ)」のほっこりコラボが叶いました。寒い冬を乗り切るあったかアイテムは、体だけでなく心も優しく温めてくれそうです。おすすめの5選をご紹介しましょう。

子どもから大人まで、世界中にファンの多い北欧生まれのキャラクター、ムーミン。愛らしいシルエットとその世界観に魅了され、眺めているだけでほっこり癒されてしまうから不思議です。

そんなムーミンが、寒い冬を乗り切るあったかアイテムになって新登場!人気ブランド「BRUNO(ブルーノ)」とコラボしたアイテムがズラリ勢ぞろいしました。

数あるムーミングッズの中から、この冬に是非お試しいただきたい人気アイテムを5選、ご紹介します。

寒い夜はムーミンと一緒 「蓄熱式 湯たんぽ」

フィンランド生まれのムーミンと、人気ブランド「BRUNO」コラボのあったかシリーズが今年新登場。
こちらは、寒い冬のベッドやソファで、ギュッと抱きしめたくなる蓄熱式湯たんぽです。



お湯を入れる手間がなく、充電して繰り返し使える湯たんぽ。約15分の充電で、約5時間連続使用が可能。サッと準備できるので、寝る前のバタバタとしている時間帯にも手間がかかりません。



柄は選べる2種類。カバーにムーミンやリトルミィ、スナフキンたちが描かれています。



カバーは取り外して洗えるので、いつも清潔。
ふかふか肌触りのムーミン湯たんぽなら、ママとお子さんでどっちが使う?!と思わず取り合いになってしまうかも知れませんね。



▼ご紹介したアイテムはこちら
ムーミン×BRUNO 蓄熱式 湯たんぽ/ブルーノ

冷え性さんに、ぬくぬく足湯 「ウォームフットクッション」

女性に多い、冷え性。お部屋はポカポカ暖かいのに足元だけはヒンヤリ…という事はありませんか。ムーミン谷の仲間たちが、ピンポイントで足元を温めてくれるこちらのアイテム。ウォームフットクッションです。



ソファでくつろぐ時にはもちろん、お部屋の温度を控えめにしたいデスクワーク中など、足元だけを温めるのにも活躍してくれます。



3段階の温度調節が可能なので、お好みのぬくもりをお楽しみいただけますよ。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ムーミン×BRUNO ウォームフットクッション/ブルーノ

ヒンヤリしがちなおしり周りを温める 「ウォームマット」

冷え込む日は、おしり周りもヒンヤリ。そんな時にはコチラ。寒い冬にずっと座っていたくなる、1人分サイズのウォームマットです。



直径約67cm。1人がくつろぐのにちょうど良いサイズ感で、リビングでも場所を取りません。床やソファに敷いて、おしりから太ももまでポカポカ。ひざ掛けとして使えば、乗せた手も温かです。



足元に敷いて、足裏のぬくもりケアにも。



インテリアに合わせて、お好みのカラーをお選びいただけます。



▼ご紹介したアイテムはこちら
ムーミン×BRUNO ウォームマット/ブルーノ

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す