「ムーミン × BRUNO」冬のあったかアイテム5選 心も体もほっこり癒される…!

北欧生まれのムーミンと人気ブランド「BRUNO(ブルーノ)」のほっこりコラボが叶いました。寒い冬を乗り切るあったかアイテムは、体だけでなく心も優しく温めてくれそうです。おすすめの5選をご紹介しましょう。


ムーミン谷の仲間が潤いをお届け 「パーソナル気化式加湿器」

何だか目がしょぼしょぼ、お化粧のノリも悪い。その原因は、潤いが足りていないのかも知れません。
こちらは、電気代0円!水を注ぐだけでじわじわと優しく潤いを届けてくれる、「パーソナル気化式加湿器 ムーミン」。



背面から水を注いで、ソファ横やベッドサイドにちょこんと置くだけで、常に水分を放出してくれます。



音を立てずに静かに働く自然気化式なので、例えば小さなお子さんや赤ちゃんが眠っている傍でも安心。もくもくと蒸気の出るタイプの加湿器は苦手、という方にも重宝します。



ラインナップは全部で7種類。お部屋によって、飾るキャラクターを変えると、見るたびにほっこり癒されそうですね。



▼ご紹介したアイテムはこちら
ブルーノ パーソナル気化式加湿器 ムーミン/BRUNO

3分で完成! ムーミンの焼き目がかわいい「ホットサンドメーカー」

いつもの朝食シーンを楽しく演出する「ムーミン ホットサンドメーカー」。



お好きな具材をプレスしたら、待つことたったの3分!耳までカリッと焼き上げ、中央にはムーミンやリトルミイの焼き目をつけることができます。



表裏同時に異なる焼き目が付けられるホットサンドメーカー。裏表ひっくり返すだけで、目に入るキャラクターを変えられるので、その日の気分で楽しんでも。



1年中お楽しみいただけるホットサンドですが、これからのパーティシーズンに大活躍。また、寒い冬の朝は、簡単に作れるホカホカのホットサンドで身体も心も温めてくれそうですね。



たくさんの具材をサンドしたい際は8枚切り食パンを。シンプルな具材の際は6枚切りを使って、レシピは自由自在です。半分に折った食パンを入れ2枚同時にセットすることも。



そのまま食卓に置いておける、北欧風のニュアンスカラーと、ムーミンがプリントされたデザインも長く愛用したくなるポイントです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
【ムーミン×BRUNO】 ムーミン ホットサンドメーカー シングル/ブルーノ

いかがでしたか?
クリスマスや年末年始など、イベントが目白押しのこれからのシーズン。
ムーミン好きのご友人に贈れば、カラダも心も温まる冬ギフトになりそうですね。
是非、ゆっくりご覧になってみてくださいね。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします