人気ブランド「kukka ja puu」のあったかアウター2選 軽くて暖かく、着脱もしやすい!

寒さが増し、しっかりしたアウターが必要な季節。そこでご紹介したいのが、人気ブランド「kukka ja puu」のあったかアウターたち。ロンパースとふわふわポンチョは、どちらも着脱しやすくおすすめです。

冷え込む季節になり、ベビーキッズとのおでかけをためらい感じる気温になってきました。
まだ上手に体温調節ができない小さなお子さんには、しっかり防寒対策をして外でも快適に過ごさせてあげたいもの。

暖かいだけのお洋服は数多くあれど、なかなか気に入ったデザインが見つからないというママに朗報です! 機能性とデザインにもこだわって作られた防寒シリーズが、アンジェ web shopオリジナルブランド 「kukka ja puu(クッカヤプー)」から新登場!

大人気のフリーススリーパーと同ブランドから登場した、待望の新商品を2選ご紹介します。

指先から足まで全身スポッ。あったかロンパース

赤ちゃんとの冬場のおでかけは、準備が大変。寒くないように着こませて、小さな足に靴下も履かせて、手が冷たいだろうから手袋も必要だし、帽子も被せて。そうやって支度をしている間に段々赤ちゃんの機嫌が悪くなってきてグズグズ…。なかなかスムーズに、とはいかないもの。


そんな時、「kukka ja puu(クッカヤプー)あったか フリース ロンパース」なら、お洋服の上からスポッと被せるだけ。

軽さと暖かさを兼ね備えたフリース素材のロンパースです。


袖や裾はくるっと折り返すだけで、ベビーの足先や指先もさっとカバーできる仕様。折り返し部分には異なるカラーを合わせて、デザインに遊び心をプラスしています。


また、簡単に手足が出せるので、よちよち歩きのベビーも安心。フリースロンパースを着たまま室内で遊んでも、思わず足を滑らせてしまうこともありません。


フードを被れば、耳まですっぽり。

スナップボタンで簡単に着脱できる楽ちん仕様なので、外出時のおむつ替えなども、必要な場所だけ外せばOKです。

サイズは70、80の2種類展開。
カラーは、ホワイト

グレージュ

グレー

の選べる3種類です。

女の子でも男の子でも選んでいただける、ユニセックスデザインになっています。

▼ご紹介したアイテムはこちら
kukka ja puu あったか フリース ロンパース

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします