不思議な食感に一度食べたらヤミツキ!? お土産にも喜ばれる【いちごチョコ】

フレッシュないちごもいいけど、たまにはちょっと変わったいちごはいかがですか? いちごの甘酸っぱさはそのままなのに、歯ごたえはサクッ! 不思議食感にヤミツキになる人続出のイチゴチョコをご紹介します。

真っ赤ないちごがスーパーの店頭を彩る季節になりました。小さなお子さまから大人まで、美味しいいちごが大好き。

ただ、旬のいちごはどうしても「足がはやい」もの。
食べたい!と思った時にパクっと食べられる、フリーズドライの「いちごチョコ」を常備しておけば、いつでもご自宅で手軽に季節の味をお楽しみいただけますよ。

シリーズ累計14万個突破!ロングセラー大人気の不思議食感のいちごチョコをご紹介します。

丸ごといちごをそのままフリーズドライ。「いちごチョコ」って?

いちごの甘酸っぱさに、ホワイトチョコのサクッと不思議な食感。その絶妙なハーモニーがたまらない、不思議食感のいちごチョコです。


丸ごといちごをフリーズドライにし、クリーミーなホワイトチョコを独自の製法でじんわり、じんわりと染み込ませています。


見た目はそのまま、いちごそのもの。大粒サイズのいちごを厳選して使用しているので、見た目にも贅沢なスイーツです。
歯ごたえはサクッ。その後、お口の中で広がるクリーミーな味わい。


体感した方にしか分からない、不思議食感のいちごスイーツです。

冷やして、常温で。お好みの食べ方でどうぞ

チョコレートの甘みをお楽しみいただきたい方は、常温のままお召し上がりいただくのがオススメです。
くちどけが早く、よりチョコの甘さを感じていただけます。


ホワイトチョコの甘さがちょっと苦手、という方には、冷蔵庫で冷やしてから食べていただくのが◎
いちごの酸味が程よく感じられて、よりフレッシュな味わいをお楽しみいただけます。


お好みに合わせて、2通りの味わいを是非お試しくださいね。

「不思議食感」を体感したお客様のお声をご紹介

実際お召し上がりいただいた方からは、嬉しいお声が続々!
その一部をご紹介させていただきます。


■新食感で美味しい!
ドライイチゴが苦手でしたが、これは甘さと酸っぱさが絶妙でとても美味しかった!ずっと販売していて欲しいです。
by:もも様

■日頃お世話になっている方への軽めのお年賀としてお渡ししたら、皆さん一様に「おいしい!なにこれ!」と驚きながら喜んでくれました。私自身もとても好きなお菓子です。贈り物に重宝しました。
by:はちなな様

■70代の母から10代の甥っ子まで、みんながおいしいと取り合いに。
by:やんや様

■超旨い!の一言です。
あっさりした甘さでお口の中の後味もさわやかです。
食べだすと止まりません。一気に食べてしまうほどの美味しさです。
by:キャサリン様

贈り物にはもちろん、ご自宅用のご褒美スイーツとしても選ばれているいちごチョコ。ご家族みなさんで楽しんでいただけるお味に仕上がっています。


パッケージが新しく生まれ変わりました。

より贈り物にもお選びいただきやすいよう、今季パッケージが新しくリニューアル。
今までのシンプルなデザインに変わり、より華やかで、受け取ったときのワクワク感が高まるようなパッケージに生まれ変わりました。


華やかな水彩模様のパッケージに、ぐるりと一周スリーブを巻いて、そのまま贈れるギフト映えするパッケージ。ひと箱には2袋が小分けで入っているので、ゆっくりお楽しみいただきたい方にもピッタリ。


ちょっとした手土産としても喜んでいただけるパッケージです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ホワイトいちごチョコ

▼まずはお試し。ハーフサイズはこちら
ホワイトいちごチョコ ハーフサイズ

▼同シリーズの「チョコバナナ」も一緒にお試しされたい方はこちら
ホワイトいちごチョコ&チョコバナナ

いかがでしたか?
一度体感したらヤミツキになってしまう、不思議食感いちごチョコ。
冬の季節限定でお楽しみいただけるスイーツです。休日の昼下がりや、一日がんばった夜のほっと一息つく時間のお供に。
是非、お試しになってくださいね。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします