【ホワイトデーギフト4選】宝石みたいな鉱物スイーツなど女性目線でピックアップ!

もうすぐホワイトデー。ご主人がもらったバレンタインのお返し選び、今年はひと味違ったスイーツを選んでみませんか? 宝石みたいな鉱物スイーツなどかわいいスイーツ4つをピックアップ!

バレンタインが終わったら、次にやってくるのはホワイトデー。ご主人がもらったギフトのお返し選びはママの腕の見せどころです。

相手を知らない分、ご主人が日頃お世話になっている方へどんなアイテムを選ぶか迷ってしまいますね。
ありきたりにならず、センスがキラリと光るホワイトデーギフトを5選、ご紹介します。
ホワイトデーにはもちろん、ご自身の大切な方へのギフトにも選びたくなるアイテムです。

定番人気!まるごとイチゴの不思議スイーツ

鮮やかな苺が出回る季節に、見た目も味も◎。毎年たくさんの皆さまに愛されているロングセラーアイテム、「ホワイトいちごチョコ」を贈るのはいかがでしょう。


苺の甘酸っぱさに、ホワイトチョコのサクッと不思議な食感。絶妙ハーモニーが楽しめるこちらのいちごチョコは、フリーズドライの苺に、独自技術でクリーミーなホワイトチョコをじんわり、じんわり染み込ませています。


だから、見た目はそのまま苺で、歯ごたえはサクッ、そしてお口の中はクリーミー。


スイーツ好きの方にはモチロン、甘いチョコは苦手、という方にも。食べ応えのある大きめ1粒ボリュームで、午後ほっと一息つく時間を楽しませてくれる、そんなスイーツです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ホワイトいちごチョコ/いちごチョコ/フリーズドライ

お口でホロッとほどけるバタークッキー

ホロホロ食感と、風味豊かなバターと小麦。保存料・着色料不使用で作られるシンプルなバタークッキーです。


フランスの家庭で、子ども想いなお母さんが焼いてくれたお菓子のような優しい味わい。一口サイズのショートブレッドが約8個、手のひらサイズの紙缶に入っています。


3種類の味が楽しめるので、お配りギフトにも◎です。

▼ご紹介したアイテムはこちら
グーリブール フレンチショートブレッド/GOULIBEUR

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします