【2020アンジェ母の日のお花】ボリュームたっぷりの一押しアイテム5選をご紹介

母の日はまだまだ先と思っていても、あっという間にきてしまうもの。そこで今回は、今年イチオシのアレンジ、ブーケ、リースをご紹介しましょう。どのアイテムもお花のボリュームはたっぷりで華やかです!

今年もオープンしました!アンジェ web shop「2020 母の日特集」。
毎年たくさんの方にご愛顧いただき、アンジェ母の日の代名詞「魔法のお花」は、まもなく累計販売数21万個を突破する勢いです。

定番人気のお花に加え、新たな顔ぶれも続々登場。そんな、今年の母の日特集の中から、バイヤー一押しのアイテムを5選、ご紹介します。

「シアワセが続くように」願いを込めたリース型アレンジメント

「生命や幸福がいつまでも続くように」という意味のある、リースの輪をかたどったアレンジメント。
オレンジやピンクの大輪のお花をバランスよく散りばめ、真上・斜め・横などどの角度からも魅映えのする美しいアレンジメントに仕上がっています。


それぞれのアレンジメントには、大輪のカーネーションを2色と、スプレーカーネーションを1色、計3色のカーネーションでグラデーションになるよう配置。
オレンジのカーネーションは「純粋な愛」、ピンクのカーネーションは「感謝」「気品」「温かい心」など、母の日にふさわしい花言葉で、贈り物にもピッタリ。


さらに、透き通るような清楚なリシアンサス(=トルコキキョウ)で優雅さをプラス。添えられたアイビーやポリシャスのグリーンも、お花をより美しく引き立てています。


ソファテーブルやサイドテーブルなど、飾る場所を選ばないので、お母さまのくつろぎタイムにすぐ傍でゆっくり愉しんでいただける、そんなアレンジメントです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
2020 母の日のお花 Kiitos キートス 鮮やかリースアレンジ

花かごから溢れるまばゆい咲き姿

こちらは、母の日を彩るのにふさわしい「大輪のカーネーション」と、ボリュームのある「リシアンサス」を組み合わせたバスケットアレンジです。


厳選された大輪の花々を使うことで、優雅なフリルやフリンジの花びらが重なり合い、アレンジ全体がふんわりとボリューム感たっぷりに仕上がっています。


大輪の花々に合わせた色味の「スターチス」を加えることで、一層華やかで可憐な印象に。また、それぞれのカラーに合わせて染め上げた「アイビー」と、香り高い丸葉のユーカリ、レモンリーフも添えられています。


花々の重なり合いで生み出される美しいシンフォニーを、お楽しみいただけるアレンジメントです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
2020 母の日のお花 Kiitos キートス 美しき可憐アレンジ

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします