【2020アンジェ母の日のお花】ボリュームたっぷりの一押しアイテム5選をご紹介

母の日はまだまだ先と思っていても、あっという間にきてしまうもの。そこで今回は、今年イチオシのアレンジ、ブーケ、リースをご紹介しましょう。どのアイテムもお花のボリュームはたっぷりで華やかです!


花瓶いらずで飾れるブーケ

コロンとしたカーネーションを連ね、球を描いたようなまんまるブーケ。自立型なので、花器に移さずそのまま飾っていただけます。


選べるカラーは2種類。
レッドのブーケには、朱赤と深紅の赤、そしてピンクの複色カーネーションを。
ピンクのブーケには、優しいピンクと清らかなライトグリーンに加え、鮮やかなピンクの複色カーネーションを組み合わせています。


ラッピングも含めてトータルカラーコーディネートされたこちらのアレンジなら、お好きな場所に飾っていただくだけで、贈られた時の感動が色あせずそのまま残り続けてくれるはずです。


▼ご紹介したアイテムはこちら
2020 母の日のお花 Kiitos キートス 可憐なスタンドブーケ

伝説の魔法のお花に甘いシアワセを添えて

累計販売数21万個突破目前の「魔法のお花」に、老舗の果物専門店「銀座千疋屋」さんのひとくちゼリーを添えた母の日ギフトセットです。


ヨーロッパのお花屋さんを連想させる、ナチュラルで温かみのある大輪のアレンジが印象的。カーネーションの大小、色の濃淡をバランスよく組み合わせ、華やかで感謝の想いが伝わるアレンジに仕上がっています。


このアレンジに、「銀座千疋屋のひとくちゼリー」を添えてお届けします。宝石のような装いのひとくちゼリーには、厳選した国産果実のおいしさがギュッと閉じ込められています。


120余年間変わらぬ伝統と、果物を知り尽くす千疋屋ブランドだからこその、こだわりを感じる本物の味わい。
各7個、4種類のゼリーが入ったスイーツセットは、今日はどの味を楽しもうかと午後のティータイムをより心待ちにさせてくれそうです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
2020 母の日のお花 Merci メルシー スイーツセット 魔法のお花

バスケットから溢れんばかりの「ありがとう」を。

昨年の母の日人気No.1!大ぶりのカーネーションと、花弁の巻きがしっかりとしたスプレーバラを、パリのマルシェ風のカゴに詰め込んだアレンジメントです。


オレンジのスプレーバラには、「絆、すこやか、信頼」。
レッドのスプレーバラには、「幸福、感謝」。
ピンクのスプレーバラには、「愛、温かい心」。
ライトピンクのスプレーバラには、「純潔、あなたを尊敬」の花言葉が。

選べる4種類のアレンジは、贈るお母さまの雰囲気に合わせて、また届けたい花言葉の意味から選んでいただいても素敵ですね。


更にアレンジには、豊かな彩りを持つ様々な品種のカーネーションたちが華やぎを添えています。フラワーデザイナーの手で、美しく見えるようグラデーションにも徹底的にこだわり、温かみ溢れるアレンジに仕上がっています。


持ち手があるバスケットタイプなので、持ち運びしやすいのも嬉しいポイント。食卓や玄関先など、その日の気分で飾る場所を変えて楽しんでいただくことも出来そうですね。

▼ご紹介したアイテムはこちら
2020 母の日のお花 Merci メルシー 溢れるマルシェ花

▼「伝えたい、言葉に出来ない想い。」母の日全ラインナップはこちら
2020選べる母の日のお花

いかがでしたか?
ギフト選びをしている時間も心が癒されそうな、咲き誇る花々のラインナップをご紹介しました。
今年の母の日の贈り物に、是非参考になさってくださいね。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします