【春先の寝冷え対策に】ロングシーズン使える kukka ja puu ガーゼスリーパー

暖かくなったかと思えば寒さがぶり返し…。春先は体温調節が難しいもの。そこで小さなお子さんの体温調節にぴったりなkukka ja puuのガーゼスリーパーをご紹介。ロングシーズンで使える優れものです。

寒い冬が終わり、暖かな日差しが心地よい春がやってきました。日中はポカポカと暖かくても、日が落ちるとぐんと冷え込む季節の変わり目。薄手のお布団やタオルケットを寝ている間に蹴飛ばしてしまう元気キッズには、春先もスリーパーが欠かせません。朝起きたら鼻水がタラリ…というのはよくあること。

これからの季節、自分で体温調節が難しい小さなお子さんには、保温性も通気性も良いガーゼタイプのスリーパーがおすすめです。

今すぐ使えて、夏場のエアコン対策にも重宝する「ガーゼタイプのスリーパー」をご紹介します。

シリーズ累計4万枚突破!「着るガーゼケット」

アンジェ web shopのオリジナルブランド、「kukka ja puu(クッカヤプー)の ガーゼスリーパー」は、ほどよい厚みのある3重ガーゼ。平織のガーゼを重ねて空気の層をつくることで、保温・保湿性がアップします。まだまだ冷え込む春先の夜も安心。


また、綿100%素材なので肌触りも優しく、通気性・吸水性も抜群。寝ている間の汗を吸収してすぐに乾くので、思わず寝冷えしてしまう心配もありません。使うほどに柔らかく、肌になじんでくれます。


更に人気の秘密は、ベストにもサロペットにもなる2wayデザイン。サロペットなら歩きやすく、寝ている間にお腹が思わずペロンとめくれてしまうこともありません。
ベストとしてお使いいただけば、カラダが成長しても長くご愛用いただけます。


安全面も◎気配りデザイン

素材の良さはもちろん、ディテールにもこだわりが。まず、お肌に直接ふれるリブ部分は、ホルマリン検査にも合格している日本製のコットン100%ニットを使用。


金属アレルギーのお子さんなどは特に気になるボタン部分は、世界レベルの厳しい審査基準を通過した製品のみに認められる「エコテックススタンダード100」をクリアした樹脂製ボタンを採用。

もちろん、ご自宅でのお洗濯もOKなので、こまめにお洗濯していつも清潔な状態を保ってあげられるのも嬉しいですね。

選べる3サイズ、4カラー

サイズは、「50-70」「80-100」「100-130」の選べる3種類。ジャストサイズで選んでいただいても良いですし、成長を見越して少し大きめをお選びいただいても。

カラーは、昨年からの定番人気カラーに加えて、今年は新しく新色「グレー×ホワイト」が加わりました。



シンプルながらも洗練されたカラーリングと、胸元のお花と木の刺繍デザインがポイント。「ぼく・わたし」のお気に入りスリーパーになってくれるはずです。



▼ご紹介したアイテムはこちら
kukka ja puu ガーゼスリーパー 日本製

ベビーにもっと着せやすい!横開きタイプが新登場

新生児~身長80cmくらい(2歳半くらい)までのベビーキッズには、サッと着せやすい横開きタイプが◎。


サッと頭からかぶせて、左側と肩部分のスナップボタンを留めるだけでOKです。


こちらは1サイズで、同じく選べる4カラー。



専用ギフトボックスのご用意もあるので、生まれたてベビーへの出産お祝いとしても素敵ですね。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ガーゼスリーパー 横開きタイプ 日本製/kukka ja pu

いかがでしたか?

毎日、ロングシーズン使えるので洗い替え用に数枚お持ちの方も多い「kukka ja puu(クッカヤプー)の ガーゼスリーパー」。
ご自宅用はもちろん、これから出産予定のママ友やご親戚の出産お祝いにも、ピッタリのアイテムです。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします