思わずスリスリしたくなる! 肌ざわり抜群の「今治タオルケット」で至福の眠り

大人気の「アンジェの今治タオルケット」が今年も登場。洗練された大人カラーのボーダーデザイン。素肌をサラッと包み込む涼やかな感触は、他にはない心地よさです。

肌寒い夜もまだあるものの、素肌にふれるタオルケットが涼やかに心地よい季節となりました。

タオルケットは色々な種類やお値段があるけれど、アンジェでシリーズ累計17,500枚を突破したのは「今治タオルケット」。

・素肌に直接触れるものだから、やっぱり品質にはこだわりたい
・寝室のインテリアに馴染む、洗練されたデザイン
・ざぶざぶ洗えるお手軽さ、常に清潔に使える

など、品質・デザイン・使い勝手とすべての点で人気のロングセラーアイテムです。
毎年少しづつカラーがリニューアルされていますが、今年も新しくなって登場したボーダータオルケットの魅力をご紹介します。

納得の今治ブランド、他にはない心地よさ。

これからの季節の汗ばんだ肌をさらりと包む、アンジェの今治タオルケット。
厳しい品質基準をクリアした「今治タオルブランド」だからこそ実現した、ワンランク上の心地よさが人気の秘密。



今治タオルの品質基準は「洗わなくても、使い始めから水を吸うタオル」と定められています。だから、おろしたてでも汗をグングン吸収し、寝苦しい夏の夜もサラリと快適。



肌に直接触れる裏面は細番手の糸を使用したパイル仕上げ。素肌が喜ぶ柔らかさに。
そして表面はさらふわのガーゼ素材。寝返りをうった時など肌に触れても、サラリと気持ちのいい触り心地です。

丸洗いOKだから、夏場も常に清潔に

洗濯機で丸洗いOKだから、汗をかいても清潔感をキープ。洗ってもごわつきにくく、ふんわり感をキープします。



また冬場は羽毛布団の上にかけて使うことで、保温性をより高めるほか、ソファーカバーとして使うことも。



寝室だけでなく、リビングにおいても絵になるデザインならではの使い方です。

大人カラーのNEWボーダー柄

そんなアンジェの今治タオルケット、今年のカラーは「パープル系」「ネイビー系」「マスタード系」の3色。カジュアルな印象になりやすいボーダー柄ですが、グレーを交えることで落ち着きが加わり、大人の寝室にも合わせやすくなっています。



タオルケットは面積が広い分、これひとつで部屋のイメージが大きく変わります。ボーダー柄なら見た目も肌触りも爽やかに、ベッドルームをイメージアップできますよ。

安心の今治クオリティを大切な人のギフトにも

どの世代からも支持される今治ブランド。その品質は大切な方への贈り物にもぴったりです。特に季節柄「父の日」のギフトには人気。



離れた場所に住むご両親、いつも頑張ってくれているご主人に、この夏特別な眠りをプレゼントしてみてはいかがですか?
アンジェでは、専用のギフトBOX(有料)をご用意しています。
特別感を添えるブランドのマーク入り化粧箱。大切な方への贈り物に、ぜひご活用ください。

毎年シーズン途中で売り切れカラーが出てしまうのですが、今なら色も選べます。快適寝具で叶える至福の眠り、ぜひ体験してみてくださいね。

ご紹介したアイテムはこちら
今治タオルケット シングル/今治/ボーダータオルケット/夏寝具

今治タオルケット専用 ギフトBOX

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします