思わずスリスリしたくなる! 肌ざわり抜群の「今治タオルケット」で至福の眠り

大人気の「アンジェの今治タオルケット」が今年も登場。洗練された大人カラーのボーダーデザイン。素肌をサラッと包み込む涼やかな感触は、他にはない心地よさです。

肌寒い夜もまだあるものの、素肌にふれるタオルケットが涼やかに心地よい季節となりました。

タオルケットは色々な種類やお値段があるけれど、アンジェでシリーズ累計17,500枚を突破したのは「今治タオルケット」。

・素肌に直接触れるものだから、やっぱり品質にはこだわりたい
・寝室のインテリアに馴染む、洗練されたデザイン
・ざぶざぶ洗えるお手軽さ、常に清潔に使える

など、品質・デザイン・使い勝手とすべての点で人気のロングセラーアイテムです。
毎年少しづつカラーがリニューアルされていますが、今年も新しくなって登場したボーダータオルケットの魅力をご紹介します。

納得の今治ブランド、他にはない心地よさ。

これからの季節の汗ばんだ肌をさらりと包む、アンジェの今治タオルケット。
厳しい品質基準をクリアした「今治タオルブランド」だからこそ実現した、ワンランク上の心地よさが人気の秘密。



今治タオルの品質基準は「洗わなくても、使い始めから水を吸うタオル」と定められています。だから、おろしたてでも汗をグングン吸収し、寝苦しい夏の夜もサラリと快適。



肌に直接触れる裏面は細番手の糸を使用したパイル仕上げ。素肌が喜ぶ柔らかさに。
そして表面はさらふわのガーゼ素材。寝返りをうった時など肌に触れても、サラリと気持ちのいい触り心地です。

丸洗いOKだから、夏場も常に清潔に

洗濯機で丸洗いOKだから、汗をかいても清潔感をキープ。洗ってもごわつきにくく、ふんわり感をキープします。



また冬場は羽毛布団の上にかけて使うことで、保温性をより高めるほか、ソファーカバーとして使うことも。



寝室だけでなく、リビングにおいても絵になるデザインならではの使い方です。

大人カラーのNEWボーダー柄

そんなアンジェの今治タオルケット、今年のカラーは「パープル系」「ネイビー系」「マスタード系」の3色。カジュアルな印象になりやすいボーダー柄ですが、グレーを交えることで落ち着きが加わり、大人の寝室にも合わせやすくなっています。



タオルケットは面積が広い分、これひとつで部屋のイメージが大きく変わります。ボーダー柄なら見た目も肌触りも爽やかに、ベッドルームをイメージアップできますよ。

安心の今治クオリティを大切な人のギフトにも

どの世代からも支持される今治ブランド。その品質は大切な方への贈り物にもぴったりです。特に季節柄「父の日」のギフトには人気。



離れた場所に住むご両親、いつも頑張ってくれているご主人に、この夏特別な眠りをプレゼントしてみてはいかがですか?
アンジェでは、専用のギフトBOX(有料)をご用意しています。
特別感を添えるブランドのマーク入り化粧箱。大切な方への贈り物に、ぜひご活用ください。

毎年シーズン途中で売り切れカラーが出てしまうのですが、今なら色も選べます。快適寝具で叶える至福の眠り、ぜひ体験してみてくださいね。

ご紹介したアイテムはこちら
今治タオルケット シングル/今治/ボーダータオルケット/夏寝具

今治タオルケット専用 ギフトBOX

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す