いよいよ有料化! 使いやすくてオシャレと話題「本当に使えるレジカゴバッグ」

初登場直後からSNS等で人気に火がつき、SOLD OUTを繰り返している「bon moment 買い物カゴにピッタリはまるレジカゴバッグ」。その人気の秘密をご紹介します。

2020年7月から、いよいよ全国でレジ袋有料化がスタート。すでに有料化が始まっているスーパーやコンビニも増えてきて、バッグを持参する動きが一般化してきましたね。

その中でも今話題なのがレジカゴバッグ。
「たっぷりはいって、袋詰の手間も省けて時短」と巷で人気なんです。

bon moment(ボンモマン)のレジカゴバッグは、「かわいくてオシャレ」「保冷効果もあって実用的」と、再販の度にSOLD OUTを繰り返すSNSでも大人気レジカゴバッグ。その魅力をご紹介します。

bon moment(ボンモマン)のレジカゴバッグって?

登場以来、インスタを始めSNSで話題となったボンモマンのレジカゴバッグ。



・張りがあり、上質感あるデザイン
・保冷効果もあるので、買い物が長くなっても安心
・たっぷりはいって、肌当たりのいい柔らかな肩紐

とルックスだけでなく、機能面でも人気。
改めて、ボンモマンレジカゴバッグの魅力を、ご利用者の方の声と共にご紹介します。

男性もOK!なデザイン

再販になってたので1つ購入。
最近、買い物は主人に任せてるので冷蔵冷凍物や生物等はこのレジかごバッグ使ってます。今まで我が家はこの手のバッグ持っていなかったので、大容量に入るこのバッグ便利だよ~って、重くなっても持ち手がクッションで柔らかいので食い込みがないので持ちにくないよと一番主人が気に入ってますww レジかごにもすんなりセットできて、レジの人が綺麗に入れてくれる所にも主人は感動したそうです。
柄生地よりも無地なのもおしゃれです。仕事帰りの男性が持ってもおしゃれですw

買い物後の仕分けも楽しくなります。

本当にこういうバッグを待ってました。
かさばらず、バッグ自体が重くなく、すっきりしたデザイン。
持ち手も幅広なので、牛乳などの重いものも肩にくい込みません。
持ち運んだ後もバッグ内で商品が安定してます。
仕事の後の買い物のストレスが減りました。ありがとう!!!

もっと早く買えば良かった!手軽さに感動

色で悩んでる間に何度か売り切れてしまい、やっとブラックを購入。初めてスーパーで使った時、袋入れの手間がないことがこんなに楽なのかと感動レベル。小さな子供を連れての買い物なのでその一手間がないことでストレスも減り時短にも。使わない時はコンパクトになり、持ち歩きも便利です。ガシガシ使い倒します!

ずっとほしかった商品!

ずっと前から狙っていたので、再販売開始日に即購入しました!
4月末のお届け予定が本日届きました!ありがとうございます。
新色のブルーは少しトーンダウンしててとても素敵な色です。
生地は思ったよりもしっかり目で、畳んでしまって置く際結構場所を取ります!でも保冷機能付きですし申し分ないです。
価格以上でした!

見た目も◎!本当にオススメですよ~

今まで使っていたものは、頻繁に通うスーパーのレジカゴをすっぽり覆うことができず、気になっていたので買い替えることにしました。
いくつか候補はありましたが、多少の保冷ができ、大きくて、口を閉じれるもの、そして最大の決め手はシンプルなカラーリングとデザインの見た目です。
いつも売り切れていたのですが、今回タイミングよくポチっとすることができ、グレーを薄いものと濃いもの2色購入しました。
スーパーで使ってみたところ、しっかりと覆うことができ、持ち手は太く厚みがあるので、肩に掛けても痛くありません。大切に使いたいと思います。

いかがでしたか?
今回から本店限定カラー「ミモザ」に加え、持ちてのロングバージョンも登場。



日々、たくさんの嬉しいお声を続々と頂いている、ボンモマンのレジカゴバッグ。
その他のレビューは是非ページでもチェックしてみてくださいね。

ご紹介した商品
bon moment レジカゴバッグ 買い物カゴにピッタリはまる 保冷バッグ/ボンモマン

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします