夏に便利なキッズアイテム5選! 北欧テイストで人気の「クッカヤプー」から登場

ベビーキッズブランド「kukka ja puu(クッカヤプー)」では、元気キッズを応援する夏アイテムが続々と登場!そのラインナップをご紹介します。


ママにも似合うシンプルデザイン

最後にご紹介するのは、クッカヤプーの最新アイテム。
「柄ものや派手なデザインは苦手」というママの声にお応えして、親子で持てるプールバッグができました。



子ども用のカラフルなスイムウェアやタオルがよく映えるシンプルデザイン。クッカヤプーらしい北欧風カラーがアクセントになっていて、ママの夏用バッグとしても十分通用する仕上がりです。



スイムウェア、タオル、ビーチサンダル、ゴーグルなど、何かと荷物の多いお子様のグッズが丸ごとおさまるゆとりの容量。大きめのポーチも付属しており、水遊び後の濡れたアイテムと、乾いた荷物を分けて持ち帰れるのも便利です。

意外とママが持たされることの多いプールバッグ。大人も似合うデザインを選んで、親子で楽しい水遊びの時間が過ごせそうです。

雨の日の子どもバッグ&ママバッグとしても

こんなバッグ、水遊びの時だけはもったいない!おすすめは雨の日のキッズバッグとして。
保育園や小学校、荷物が多い日は荷物の濡れが心配…、そんな時、このバッグなら見た目も◎で濡れる心配もなし!



お昼寝タオル、着替えにオムツもしっかりと入ります。



ちょっとした公園遊びのお出かけも、タオルや水筒、たっぷりと荷物が入るで安心。ママバッグとしても使えるデザインです。

【ご紹介したアイテム】
プールバッグ ポーチ付き/kukka ja puu

自粛の影響で例年とは違う過ごし方になりそうな今年の夏。
だけど子どもたちにとっては、たとえ遠出ができなくても、お家での花火やプール、夕涼みだって楽しい体験。
お気に入りのアイテムで夏気分を盛り上げて、キラキラの思い出がたくさん作れますように。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします