北欧調「親子エプロン」でリンクコーデ! 子どものお料理デビューにぴったり

学校や園の行事での調理実習、またお家でのパーティの準備など、親子でお料理するシーンは、とっておきのお揃いエプロンで! 子どもたちのやる気もグッ!とあがりそうです。

今年の夏は例年と違い、おうちで過ごす時間も長くなりそうです。
夏休みは、お出かけも悩ましいしどう過ごそう?そんな時はお子さんと一緒に料理を楽しんでみるのも一案。

お菓子づくりや料理のお手伝いも、ママとおそろいのエプロンがあれば、グッと! やる気もあがりそう。キッズのお料理デビューにぴったりなキッズエプロンをご紹介します。

親子でコーデ! 家族でおそろいが可能な親子エプロン



子どもに似合うのは華やかな色や、可愛い柄。
全く同じデザインだと大人には可愛くなりすぎて、抵抗もありますが、こちらは地と柄を反転させたデザイン。無地の色がベースに、柄はアクセントとして使用。
北欧テイストなデザインとカラーで、子どもはもちろん、ママもつければ思わず気分のあがるエプロンです。



サイズも90-110cm、120-140cmと選べるので兄弟、姉妹でお揃いも可能です。

小さな子どもに使いやすい工夫が沢山

保育園、幼稚園の食育で活躍の場も多いキッズエプロン。



こちらのキッズエプロン、首はかぶるだけでOK。また共布の三角巾もついています。こちらもかぶるだけなので、子どもでも脱ぎきしやすいのがポイント。



前には実用的ながらも、デザインのアクセントにもなる大きなポッケもついています。

安心の日本製だからギフトにも

子どもの使うものだから、やっぱり品質にこだわりたい!
こちらのエプロンは買いやすいお値段ながらも、安心の日本製。生地から縫製まで国内で作られているので、大切な人に贈るギフトにもぴったりです。



「自分のエプロンに大喜びで、毎日これをつけてごっこ遊びをしています」
「姉弟で使えるよう、水色を選びました」
「パパとおそろいにしたら、料理をしてくれるようになりました」
「おばあちゃんと一緒に使っています」

と、嬉しい声も沢山。
親子で、兄弟、姉妹で。こんなエプロンを揃えたら夏休みも楽しくお料理ができそうです。

親子エプロン 子供サイズ

親子エプロン 親子セット

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします