脱毛器ドクターエルミスゼロを実体験レビュー!口コミは本当だった?

「DR.ELLEMISS Zero(ドクターエルミスゼロ)」は、家庭で簡単に脱毛ができると口コミでも評判の美容家電。
今回は、そんなドクターエルミスゼロを実際に体験してレビューします!
他の方の口コミも紹介しているので、購入をお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

ドクターエルミスゼロはどんな家庭用脱毛器?


商品名DR.ELLEMISS ZERO
(ドクターエルミスゼロ)
価格
54,780円(税込)
脱毛方式IPL方式
製造国中国
脱毛不可箇所・目、耳、乳首、乳輪、へそ内部
外陰部、腟部、肛門、男性器
・いぼ、ほくろ、そばかす、大静脈、しみ
濃い色素斑の見られる箇所、傷跡
皮膚に異常の見られる箇所
・シリコン注入物、ペースメーカー
皮下埋め込み式カテーテル(ポート)、
ピアス、ボディピアス
ヒアルロン酸注射直後、ボトックス注射直後
金の糸などの施術箇所、手術部位
・刺青(タトゥー)、ボディペイント
アートメイクのある箇所


ドクターエルミスゼロはサロン脱毛と同様のフラッシュ方式の家庭用脱毛器。

肌の色に合わせ照射レベルを自動調整し、適切な強度の光を照射してくれるので安心して使用できます。

さらに照射スピードは業務用に匹敵する、最速0.3秒ノンストップ照射が可能!

自宅で空いた時間に素早く無駄毛をケアすることができます。

なんと美肌機能も搭載!


ドクターエルミスゼロはムダ毛・美肌ケアの2way仕様!

ボディ・ビキニ用のムダ毛ケア用アタッチメントに加え、美肌ケア用アタッチメントがセットになっています。

美顔器機能のついた家庭用脱毛器はフェイス用アタッチメントが別売りのものがほとんどですが、ドクターエルミスゼロは同梱されており、フェイスモードも使用可能です。

個人差はありますが、独自開発の美肌波長で、うるおい5%アップ、ハリ感20%アップの効果が期待できます。

毎回エステサロンに行くにはお金も時間もかかるので、自宅で美肌ケアできるのはとても便利です。

男性のヒゲにも照射可能


ドクターエルミスゼロは女性だけの脱毛器ではありません。

フェイスモードでは男性のヒゲにも対応しているため、彼氏や旦那さんと兼用で使用することも可能です。

ヒゲ脱毛を検討中の男性にもおすすめできる家庭用脱毛器です!

他の脱毛器と比較したい方は「【2020年】おすすめ脱毛器人気10選!価格や効果を比較【実体験あり】」を参考にしてください。

ドクターエルミスゼロの公式ページを見る

ドクターエルミスゼロの口コミや評判を調査!


ドクターエルミスゼロを実際に使用した方の口コミを集めてみました!

効果や使い心地はどんな感じなのでしょうか?
今までの美容家電は、チャージ時間があったり、単押ししかなくて時間がかかっていましたが、
ノンストップの照射が可能になっているのでさらに使いやすい印象を受けました。

お気に入りはフェイスモードで、美顔器として使えるのがとても使い勝手が良いです!
翌朝の化粧ノリが違います。

ドクターエルミスゼロの効果を体験レビュー!

ここからはANGIE編集部が実際にドクターエルミスゼロを購入し、効果や使い心地をレビューします!

ドクターエルミスゼロが到着!箱はしっかりしていて高級感があります。

箱の中には本体、充電器、説明書、アタッチメント、ゴーグルが入っています。


肌色チャートもついているので自分の肌に合った照射レベルが分かりやすいです。

実際に腕、脚に照射!


ここからは実際にドクターエルミスを照射した感想を紹介していきます。

まずは照射前のシャービングのみの肌がこちら。

上の画像が腕、下の画像が脚です。(シェービング前です)


シェービングを行なった後、痛みが怖いのでまずはレベル1で照射します。

照射口が肌に垂直に当たっていないとエラー表示になる安全機能付きです。

レベル1でも少し痛い!
レベル1で照射しましたが、最初は少しピリッとした痛みを感じました。

ですが照射していくうちに痛みは慣れました。痛みに慣れると照射の瞬間は温かさを感じます。

脚には剃り残しあがったのか、無駄毛が焼けて焦げ臭い匂いが…。

肌トラブルを防ぐためにも、照射前はしっかり剃毛できているか確認しましょう。

ドクターエルミスゼロを照射してみた効果は?

ドクターエルミスゼロを使用してみて感じた効果など、感想を紹介します!

【結論】続けることで効果を実感できる


照射後の肌がこちら。


まだ2回しか照射していないので、正直そこまで抑毛効果はまだ感じられていません。

しかし照射後は肌が柔らかくなっている感じがします。脚に照射した後はなぜかむくみが緩和されました!

公式サイトでも3ヶ月使い続けることで抑毛効果を感じることができると記載されているので、今後の効果に期待したいと思います。

ちなみに家庭用脱毛器は抑毛効果にとどまり、永久脱毛の効果を感じることはできません。
ドクターエルミスゼロの公式ページを見る

口コミは本当!とても使いやすい


ドクターエルミスはとても使いやすかったです!

大きさはiPhone10と同じくらいで、重くないので女性でも疲れることなく使用できます。

難しい操作もなく、家庭用脱毛器を初めて使う方でも戸惑わず使用することができるかと思います。

また照射スピードも早いので、初めての使用でも脚・腕は15分程度で終了しました。

イマイチだった点は?


照射時のフラッシュが強かったです。

同梱されているサングラスを着用せず、直接フラッシュを見てしまうと目がチカチカします。

安全のためにもサングラスは必ず着用するようにしてください!

テレビを見ながらなど、何かしながら照射することができない点は少し不便に感じました。

家庭用脱毛器「ドクターエルミスゼロ」まとめ

この記事ではドクターエルミスゼロの効果や使いやすさを解説しました。

家庭用脱毛器はどれも1回で効果が実感できるものでなく、使い続けることで効果を感じることができます。

他の家庭用脱毛器も知りたい方は、以下の記事も参考にしてみてくださいね。

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す