ロディにニュアンスカラーが新登場! 遊びながら体幹も鍛えられる優秀玩具

イタリア生まれの乗用玩具 Rody。新コンセプトのnino nino(ニーノ・ニーノ)は今のインテリアに馴染む、優しいカラーが特徴。改めてロディの魅力をご紹介します。

ベビーギフトの鉄板!誰もが一度は目にしたことがあるロディ。
イタリア生まれらしい、カラフルなカラーが特徴の乗り物玩具です。

そんなロディも時代とともに変化を遂げているのをご存知ですか?
新コンセプトのnino nino(ニーノ・ニーノ)は今のインテリアに馴染む、優しいカラーが特徴。
改めてロディの魅力をご紹介します。

実はバランスボール!子どもの体幹を鍛えます



「Rody(ロディ)」はバランスボールを作る会社で生まれた、体幹トレーニングができる玩具だってご存知でしたか?
ピョンピョン楽しく遊びながら、自然と運動能力やバランス感覚・体幹を鍛えられる、他の乗用玩具にはないロディの魅力なんです。
※日本体操学会からも唯一認定。

ピンと良い姿勢で乗ると上手く跳ねられるので、楽しく乗って跳ねるほど全身運動になるんですって。これを自宅で毎日のように乗れたら体幹強化がますます期待できそうですよね。

そして「私も乗りたいな~」と狙っていたママさん。乗っていいんです!
バランスボールメーカーだからこそ、耐荷重200kgの丈夫な作り。ちょっと椅子代わりにバランスとってみるのもよさそうです。

ベビーにも安心のクオリティ



まだ乗りこなすことができないベビー時代。ついつい舐めたくなるロディの耳やボディですが、フタル酸を使わない「ノンフタル酸PVC」という素材を使用。小さなお子様も安心して遊ぶことができます。

長く愛用できるオプション品も



本体は対象年齢3歳からなのですが、別売りオプションの「ロッキングベース」を使えば、1歳ごろからユラユラ揺れて楽しめます。本体とセットにしてご出産ギフトにもぴったり。
さらにオプションの「スピーディーローラー」を取り付ければ、ビューンと走るロディに変身!オモチャに飽きっぽいキッズも、こんなオプションを使えば長く遊んでくれそうですね。

見せ置きしたくなる愛らしさ。インテリアにもなる新生ロディ

新コンセプト「nino nino(ニーノ・ニーノ)」はインテリアに馴染むロディが集合!
子どもたちが『元気にすくすく育っていきますように・・・』という願いをこめてステラ(ほし)のマークが入ったロゴが目印です。



時代にあったシックなニュアンスカラー。



お部屋のインテリアのアクセントにもなる、時代にもマッチしたシックな色使いはSNS映えもバッチリ!
思わず見せ置きしたくなる可愛らしさです。

キリンとウサギ、新しい仲間も登場



また、うさぎの「ラフィ」ときりんの「ジフィ」も新たに仲間入り。
ベビーの新しい大切な仲間になってくれそうですね。

出産祝いはもちろん、ベビー・キッズへのギフトに。自分のお子さんに。
ちょっとスペシャルな贈り物になってくれそうです。

【ご紹介したアイテム】
【公式 アンジェ限定 2020年限定カラー】 ロディ 乗用ロディ イタリア生まれの乗用玩具 Rody

ロディ 【ロッキングベース 土台】 乗用ロディ イタリア生まれの乗用玩具 Rody

ロディ 【スピーディーローラー】 乗用ロディ イタリア生まれの乗用玩具 Rody

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします