朝ベッドから出られない!? とろける肌触りの「伝説の毛布」2020年モデルが登場

朝ベッドから出られなくなると話題の「伝説の毛布」。素材や肌触り、保温性や色にこだわりたいという方におすすめの寝具です。今年は北欧ライクの柄や、最上級の暖かさを追求した4層毛布が登場です。

「朝、ベッドから出られなくなる毛布」。

そんなキャッチコピーで話題のアンジェで大ロングセラーの「CHARMANTE BONHEUR マイクロファイバー毛布」から2020年モデルが登場しました!

その販売数、なんと「シリーズ累計35万枚」を突破。
再販の度に完売を繰り返す、伝説的な毛布。今年の見どころをご紹介します。

北欧ライクな総柄タイプ新登場



伝説の毛布シリーズに、初の柄入りタイプが新登場しました。
北欧家具のお部屋にも馴染む、クロスとサークルの総柄毛布。グレージュとグレーの2色ずつの登場で、温かみのある雰囲気にも、クールな雰囲気にも演出ができます。

毛布 シングル マイクロファイバー CHARMANTE BONHEUR

超極細繊維のなせる技、とろけるような肌触わり

肌触りの良さを追求して生まれた、プレミアムマイクロファイバー毛布。

1本1本がなんと髪の毛の1/200の細さでできているんです。
従来のマイクロファイバー毛布と比べても1/2の超極細繊維。それは、高級天然繊維であるシルクと比べても格段の細さ。



触れた瞬間に極上の肌触りに包まれる、プレミアムな質感が続きます。

寝室を格上げしてくれる大人のニュアンスカラー

ホテルライクなニュアンスカラーも人気の秘密。
どの色も大人の寝室にふさわしいニュアンスカラーとなっています。



寝室だけでなく、リビング使いにもぴったり。
全部で10色(内、柄4色)揃っているので、自宅のインテリアにぴったりな色を見つけられます。

おうちで洗えて、乾きやすい!

家族みんなが使う毛布は、いつでも清潔に使いたいもの。
アンジェの毛布は自宅での丸洗いがOK!また軽くてかさばらないので、干すのにも手間がかかりません。



レギュラータイプは、特にコンパクトに収納できる厚みも扱いやすさの1つ。
かさばりすぎないサイズ感かつ、お洗濯での丸洗いが可能だから、手間なくきれいを保つことができます。

また、赤ちゃんでも、安心安全に使えることを想定した、エコテックスの認証を取得しているので、家族みんなで、安全に、気持ちよく、清潔に使えるんです。

おすすめは毛布と敷きパッドのダブル使い

マットレスに便利なのは「ボックスシーツ型 敷きパッド」
ベッドの側面に敷きパッドのゴム部分が見えてしまう!というお悩みを解決してくれる敷きパッドです。



毛布と合わせ使いすれば、寝室に統一感が出て一気にランクアップ!
そしてなんといっても、とろける肌触りにサンドされる感覚は、一度体験したらもう他のシーツでは眠れない!と感じるほどの心地よさです。

ボックスシーツ型 敷きパッド シングル マイクロファイバー CHARMANTE BONHEUR

最上級の暖かさを追求した4層毛布

レギュラータイプは軽さが特徴の毛布ですが、最上級の暖かさを追求した4層毛布も登場。



表面はやみつきになる肌触りで、首元にもヘムが当たらず、フワフワの毛布が暖めてくれます。
断熱性の高いおうちにお住まいの方であれば、真冬以外はこれ1枚で十分なほどの暖かさ。
寒い地方にお住まいの方や、レギュラータイプではものたりなかった!という寒がりさんにぴったりの真冬も頼れる毛布です。

あったかさをためこむ4層毛布 シングル マイクロファイバー CHARMANTE BONHEUR

いかがでしたか?
今年も登場早々、人気のカラーはすでに売り切れているものも。
シーズン通して再入荷は数回あるので、是非チェックしてみてくださいね。

2020-2021「冬寝具特集」35万枚突破の伝説の毛布

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします