朝ベッドから出られない!? とろける肌触りの「伝説の毛布」2020年モデルが登場

朝ベッドから出られなくなると話題の「伝説の毛布」。素材や肌触り、保温性や色にこだわりたいという方におすすめの寝具です。今年は北欧ライクの柄や、最上級の暖かさを追求した4層毛布が登場です。

「朝、ベッドから出られなくなる毛布」。

そんなキャッチコピーで話題のアンジェで大ロングセラーの「CHARMANTE BONHEUR マイクロファイバー毛布」から2020年モデルが登場しました!

その販売数、なんと「シリーズ累計35万枚」を突破。
再販の度に完売を繰り返す、伝説的な毛布。今年の見どころをご紹介します。

北欧ライクな総柄タイプ新登場



伝説の毛布シリーズに、初の柄入りタイプが新登場しました。
北欧家具のお部屋にも馴染む、クロスとサークルの総柄毛布。グレージュとグレーの2色ずつの登場で、温かみのある雰囲気にも、クールな雰囲気にも演出ができます。

毛布 シングル マイクロファイバー CHARMANTE BONHEUR

超極細繊維のなせる技、とろけるような肌触わり

肌触りの良さを追求して生まれた、プレミアムマイクロファイバー毛布。

1本1本がなんと髪の毛の1/200の細さでできているんです。
従来のマイクロファイバー毛布と比べても1/2の超極細繊維。それは、高級天然繊維であるシルクと比べても格段の細さ。



触れた瞬間に極上の肌触りに包まれる、プレミアムな質感が続きます。

寝室を格上げしてくれる大人のニュアンスカラー

ホテルライクなニュアンスカラーも人気の秘密。
どの色も大人の寝室にふさわしいニュアンスカラーとなっています。



寝室だけでなく、リビング使いにもぴったり。
全部で10色(内、柄4色)揃っているので、自宅のインテリアにぴったりな色を見つけられます。

おうちで洗えて、乾きやすい!

家族みんなが使う毛布は、いつでも清潔に使いたいもの。
アンジェの毛布は自宅での丸洗いがOK!また軽くてかさばらないので、干すのにも手間がかかりません。



レギュラータイプは、特にコンパクトに収納できる厚みも扱いやすさの1つ。
かさばりすぎないサイズ感かつ、お洗濯での丸洗いが可能だから、手間なくきれいを保つことができます。

また、赤ちゃんでも、安心安全に使えることを想定した、エコテックスの認証を取得しているので、家族みんなで、安全に、気持ちよく、清潔に使えるんです。

おすすめは毛布と敷きパッドのダブル使い

マットレスに便利なのは「ボックスシーツ型 敷きパッド」
ベッドの側面に敷きパッドのゴム部分が見えてしまう!というお悩みを解決してくれる敷きパッドです。



毛布と合わせ使いすれば、寝室に統一感が出て一気にランクアップ!
そしてなんといっても、とろける肌触りにサンドされる感覚は、一度体験したらもう他のシーツでは眠れない!と感じるほどの心地よさです。

ボックスシーツ型 敷きパッド シングル マイクロファイバー CHARMANTE BONHEUR

最上級の暖かさを追求した4層毛布

レギュラータイプは軽さが特徴の毛布ですが、最上級の暖かさを追求した4層毛布も登場。



表面はやみつきになる肌触りで、首元にもヘムが当たらず、フワフワの毛布が暖めてくれます。
断熱性の高いおうちにお住まいの方であれば、真冬以外はこれ1枚で十分なほどの暖かさ。
寒い地方にお住まいの方や、レギュラータイプではものたりなかった!という寒がりさんにぴったりの真冬も頼れる毛布です。

あったかさをためこむ4層毛布 シングル マイクロファイバー CHARMANTE BONHEUR

いかがでしたか?
今年も登場早々、人気のカラーはすでに売り切れているものも。
シーズン通して再入荷は数回あるので、是非チェックしてみてくださいね。

2020-2021「冬寝具特集」35万枚突破の伝説の毛布

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す