こんなの欲しかった! シンプルで使いやすい、女性のためのPCバック

女性が持ち歩きたくなるデザインを追求したPCバック。毎日のように持ち歩くものだから、ファッションのように楽しみたい。そんな思いを満たしてくれるデザインです。

テレワークが増え、ノートパソコンを持ち歩く機会が増えました。そんな今、「女性のためのPCバック」が人気です。

ずっと女性が自然に持てるPCバックを探していた私にとって、このアイテムは理想のそのもの。
アンジェの女性スタッフが、「こんなPCバックあったらいいな」を詰め込んだ、とっておきの集大成なんです。



リアルな使用シーンを含めて、さっそく使った感想をお伝えします!

「心から外に持っていきたい」と思えるものがない

私は週に3日ほど在宅で勤務していて、プライベートでもよくPCを使ってブログを書きます。

出勤時はバックにそのままノートPCをいれていましたが、
お弁当箱や水筒に当たって、ノートPCにキズが付かないかヒヤヒヤ。

さすがにPCバックの出番なのでは?
そこで探してみたものの、男性主体のものが多く、ファッションに馴染むデザインがない。
外に持っていくことが多いので沢山入ると嬉しいけど、ポケットが2つあったらラッキーといったところ。

どうしようか・・と決め手に欠けていたところ発見したのが、アンジェのPCバック。
すぐに「これだ~!」とピンときました。

一目見て、持ち運ぶイメージに好感が持てた

私がこのPCバックに1番惹かれたのは、いかにもな感じのPCバックじゃないところ。



持ち運ぶので「普段の服装に馴染むか?」は重要視していたのと、家で収納する時もインテリアに馴染ませたかったんです。
このPCバックは服に馴染むマットな生地で、その日のファッションや気分に合わせて3wayがアレンジ可能。
バックにはゴールドパーツが使われていて、さりげなく女性らしさを演出できるのもイイ!

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします