こんなの欲しかった! シンプルで使いやすい、女性のためのPCバック

女性が持ち歩きたくなるデザインを追求したPCバック。毎日のように持ち歩くものだから、ファッションのように楽しみたい。そんな思いを満たしてくれるデザインです。

テレワークが増え、ノートパソコンを持ち歩く機会が増えました。そんな今、「女性のためのPCバック」が人気です。

ずっと女性が自然に持てるPCバックを探していた私にとって、このアイテムは理想のそのもの。
アンジェの女性スタッフが、「こんなPCバックあったらいいな」を詰め込んだ、とっておきの集大成なんです。



リアルな使用シーンを含めて、さっそく使った感想をお伝えします!

「心から外に持っていきたい」と思えるものがない

私は週に3日ほど在宅で勤務していて、プライベートでもよくPCを使ってブログを書きます。

出勤時はバックにそのままノートPCをいれていましたが、
お弁当箱や水筒に当たって、ノートPCにキズが付かないかヒヤヒヤ。

さすがにPCバックの出番なのでは?
そこで探してみたものの、男性主体のものが多く、ファッションに馴染むデザインがない。
外に持っていくことが多いので沢山入ると嬉しいけど、ポケットが2つあったらラッキーといったところ。

どうしようか・・と決め手に欠けていたところ発見したのが、アンジェのPCバック。
すぐに「これだ~!」とピンときました。

一目見て、持ち運ぶイメージに好感が持てた

私がこのPCバックに1番惹かれたのは、いかにもな感じのPCバックじゃないところ。



持ち運ぶので「普段の服装に馴染むか?」は重要視していたのと、家で収納する時もインテリアに馴染ませたかったんです。
このPCバックは服に馴染むマットな生地で、その日のファッションや気分に合わせて3wayがアレンジ可能。
バックにはゴールドパーツが使われていて、さりげなく女性らしさを演出できるのもイイ!

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す