【除菌対策グッズ5選】持ち歩きたくなる予防アイテムはコレ!

感染症対策に必要な除菌アイテムですが、機能だけでなく持ち歩きたいと思えるアイテムを選べたら、ちょっと気分が上げられるかも。そんな「手軽に除菌できて、持ち歩きたくなる」除菌対策アイテムをご紹介!


外出先でも、ハンドソープで手洗い。オリジナル調香の特別な香り。

香りで癒されながら、ウイルス対策したい…。
そんな方には、お気に入りの香りとともに持ち運べるハンドソープ。

植物由来の洗浄成分を配合し、つっぱり感の少ない、さらりとした感触が特徴です。


優れた嗅覚と技、鋭い感性を持ち、香りの相性や特徴を知り尽した調香師が、
繊細なフローラルや爽やかなハーブと精油、アロマオイルをオリジナルで調香したハンドソープ。

天然アロマの優しい香りがふんわりと漂い、ただの手洗いでも気分をリフレッシュできるんです。


香りはグレープフルーツ&オレンジ、ラベンダー&パチュリ、ローズマリー&ゼラニウムの3種類。

チューブ入りで、バッグやポーチに入れて手軽に持ち運ぶことができるハンドソープ。
シンプルなパッケージだから、お友達へのギフトにも◎です。

▼ご紹介したアイテムはこちら
BUONA STELLA フレグランス ハンドソープ 携帯用石鹸/ブォナステッラ

ありそうでなかった!持ちやすいデザインでワンプッシュ除菌。

ウイルス対策において、除菌スプレーは基本中の基本。
家で使用している除菌液を詰め替えて持ち歩ければ、コスパもよくとても便利。
そんな願いを叶えてくれるのが、シンプルなカラーが特徴のポータブル除菌ボトルです。


アジャスターのついたカバーでバッグに簡単に装着が可能なので、除菌スプレーがバッグの中で迷子に…なんてことになりません。

気になるシーンでどこでも、除菌が可能です。


例えば、マスクの除菌に。お食事やおやつを食べる前に。お手洗いの後に。
マイボトルがあれば外出先でも、シュッと一吹きで除菌ができます。


1年中、ウイルス対策として手放せないアイテムです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ポータブル除菌ボトル GEO NATURE ホルダー付き

ウイルス対策に必要な除菌アイテムですが、ライフスタイルに合わせてアイテムを選べたら、いつもの生活もちょっと気分があがるかも。

自分自身や大切な人を守るため、便利なアイテムを取り入れながら、感染症対策を習慣化していきましょう。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします