感謝が伝わるプチギフト【人気5選】 お世話になったママ友や職場の人に 

子どもの卒園や職場の同僚、習い事の先生、お友達など、春はお世話になった方へのギフトを考えている方も多いのでは?今回は、キラリと光るセンスを感じられるアイテム5選をご紹介します。

春は出会いと別れの季節。

出会いの「よろしく」、お別れの「元気でね」の気持ちに添えるちょこっとギフトは、相手を気負わせず、こだわりが感じられるものを渡したい。

そんな方のために、キラリと光るセンスを感じられるアイテムを、5つピックアップ。

ママ友、先生方、会社の同僚や友人など、大切な方にきっと気持ちが伝わる厳選アイテムです。
さっそく見ていきましょう。

甘酸っぱさがたまらない!新食感いちごチョコ

せっかくなら季節に合ったものを贈りたい。そんな方は「フリーズドライのいちごチョコ」
シリーズ累計15万個を突破し、毎年たくさんの皆さまに愛されているロングセラーアイテムです。



ゴロンと大粒サイズのいちごだけを選んで作られ、濃厚な風味が特徴。
独自技術でクリーミーなホワイトチョコをじんわり、じんわり染み込ませています。

そのため、見た目はいちごなのに、歯ごたえはサクッ、そしてお口の中はクリーミー。独特の食感をお楽しみいただけます。



パッケージも華やかで、いちごを思わせる水玉模様がワクワク感が高める、ギフト映えパッケージ。
フルーツ本来の甘さや酸味が楽しめて、甘い物が好きなママ友や友達にピッタリなギフトです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ホワイトいちごチョコ/いちごチョコ/フリーズドライ/含浸

サプライズしたいならコレ。ワッと盛り上がるトレンドティー

お湯をかけた瞬間「わぁ!」と驚きの声が聞こえそうな、ちょっと変わったこの青色の飲み物。
こちらは今話題の「バタフライピー」をブレンドした緑茶なんです。



この色、身体に悪いんじゃ…と思いきや、アントシアニンという、ブルーベリーなどにも含まれるポリフェノールの一種。
さらに無農薬栽培のハーブと厳選緑茶で、身体に優しいどころかウレシイ効果も期待できます。



レモンを絞ればカラーチェンジ!
青い海のような美しいカラーと、ブレンドされたフルーティーな香りが相まって、いつもとはひと味もふた味も違うティータイムに。
見た目も味もこだわった、美容に敏感な女性に嬉しい青い緑茶です。

▼ご紹介したアイテムはこちら
Petit Point ブルーグリーンティー/青い緑茶

あげても貰ってもちょうどいい。気兼ねなさバツグンの優秀アイテム

見るからにプレゼントです!という感じだと、相手の負担になりそう。でも言葉だけじゃ足りない。。
そんなときにちょうどいいのが、ご挨拶キューブ



相手にも自分にも嬉しいポイントはこちら。

・1回だけで、使った終わり
・ラッピングがなくても、パッケージの完成度が高い
・コンパクトだから、鞄の中で嵩張らず、相手の荷物を増やさない



熨斗紙には「ありがとうございます」「ほんのきもち」から選べるメッセージが添えられていて、ちょっとした心遣いを伝えられます。

お世話になった先生や、仲の良いお友達のママたちへ。お配りする人数が多い時にも活躍しそうです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ご挨拶キューブ(入浴剤)

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す