かさばる布団の収納問題を解消! 「クッションになる布団収納ケース」

季節はもう春! 冬寝具をしまおうとしても収納スペースがない、なんてことも。今回は、そんな布団収納の問題を解決するアイテムをご紹介。どなたでも簡単に、クローゼットをすっきりできますよ。

季節はもう春! 冬布団をしまう時期が近づいてきました。

もう出番はおしまい!と冬寝具をしまおうとしても、いつの間にか収納スペースがない、なんてことも。

今日は、そんな布団収納の問題を解決する、見せる布団収納クッションをご紹介。
どなたでも簡単に、クローゼットをすっきりできますよ。

もう場所を取らせない、クッション型収納

布団は用途を変えて見せ置きすれば、クローゼットにしまう必要はありません。
そんな収納スペースを有効活用できるアイテムがこちら。



累計13000個も選ばれている、bon moment(ボンモマン)の「クッションになる布団収納ケース」。

家族全員の羽毛布団、厚めの敷きパッドや座布団など、冬用アイテムをぎゅぎゅっとすべて詰め込めば、クッションに早変わり。



今まで寝具に取られていた場所に別のものが置けて、布団はリビングでくつろげる大型クッションに変身です。



ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします