ひんやり感長続き! キッズの暑さ対策に「ひんやりアイスタオル」が大活躍

kukka ja puu(クッカヤプー)ひんやりアイスタオルがNEW登場! 首周りに適度な余裕を持ち、外れる心配も少ないから全力で遊ぶ子どもたちにも安心! ジメジメ蒸し暑い日を乗り切りましょう。

気候が心地よいシーズンも終わり、ジメジメ蒸し暑い季節がやってきました。
今日は暑そうだから自宅でゆっくりしたい、と思うママの気持ちとは裏腹に、キッズはいつでも元気いっぱい。

蒸し暑くても、紫外線が厳しい日でも「お外いきたい~!」と元気な声がきこえてきます。

これからの季節、外出時に欠かせないのがキッズの暑さ対策グッズ。

いつもでサッと持ち出せる「ひんやりアイスタオル」があれば、小さなキッズの身体を涼しく快適にサポート。
コーディネートしやすいニュアンスカラーもポイントです。

多くの方に愛されているキッズブランドkukka ja puu(クッカヤプー)から新しく登場した、 「ひんやりアイスタオル」をご紹介します。

長く使用していても、嫌がらない?!その秘密は。


首元にバンダナやタオルを巻くと、嫌がるキッズも多いもの。
「kukka ja puu(クッカヤプー)ひんやりアイスタオル」は、キッズの首に極力負担が掛からないよう、三角形のバンダナ風デザインに仕上げています。


布面積を小さくしたことで、濡らして少し重くなったタオルでも首の負担にならないよう、配慮されたデザイン。

また、装着は片側をスリット部分に通すだけ。
首元をキュッと締め付けることなく、適度なゆとりが保てるのでつけていても快適。


動いても外れにくいので、何度も結びなおしたり、いつの間にか外れてた、という心配もありません。

これなら、首周りがもたつくタオルを嫌がっていたキッズも、つけているのを忘れて遊びに夢中になってくれそうです。

サッと振るだけ。ひんやり感長続き!

ただ濡らしただけのタオルでは、強い日差しを受けてすぐにぬるくなってしまいます。
クッカヤプーのアイスタオルは、ポリエステル100%の生地でサラリとした使い心地。水に濡らして強く絞り、パッと振るだけでひんやり冷たく変身します。


だんだんぬるくなってきても、数回振るだけでひんやり感が復活。
また、紫外線カット率96%なので、ひんやりクールダウンしながら、同時に首元の日焼け対策にも。

お子さんが走り回って、お顔が真っ赤になってる!と思ったら、水分補給+ひんやりタオルをフリフリ。
もう一度巻き直してあげることで、お子さんの身体を涼しく快適に保ってくれますよ。


この記事のキーワード

キーワードから記事を探す