まるでミニバッグ?! アイディア次第でマルチに活躍「保冷ランチバッグ」

これからの季節、お弁当の持ち歩きは食中毒の心配が…。そこで、保冷効果もあるランチバッグをご紹介! 保冷効果はもちろんミニバックのようなデザインのため幅広く活躍してくれますよ。

皆さん、お仕事先や外出時のランチはどうされていますか?
外食がしづらい今、テイクアウトされる方も増えていますが、身体やお財布のことを考えるとお弁当はやっぱり根強い人気。

ただ、これからの蒸し暑い季節、お弁当派の方には持ち歩きがちょっと心配に。
「保冷効果のあるランチバッグに入れたいけれど、カバンの中で嵩張る」
「いかにもお弁当持ってます!というデザインは避けたい…。」

そんなお悩みを持つ方に、朗報です。
bon moment(ボンモマン)から登場した「保冷ランチバッグ 選べる2サイズ」。


保冷効果はバッチリ備えながら、まるでアパレル小物の「ワンハンドルバッグ」のようなルックス。
コンパクトにカバン内にしまうことも、手持ちして持ち歩くことも叶います。

そんなbon moment(ボンモマン)の保冷ランチバッグをご紹介していきます。

見せ持ちしたくなる保冷バッグ

こちらの保冷バッグ、最大の特徴は「機能性もデザイン性も兼ね備えている」ということ。
巾着型でワンハンドルの持ち手付きなので、さっと手首に引っ掛けて持ち歩くことができます。


その見た目は、まるでファッションバッグのよう。小さめのカバンでお弁当箱が入らない、という日も、手持ちすればOK。主張しすぎないシンプルなデザインなので、メインバッグとコーディネートしやすいのもポイントです。

機能面もしっかり充実

内側は保冷素材で、保冷剤を入れられるメッシュポケット付きのつくり。真夏の外出時にも、安心してお弁当を持ち歩けます。


そして何より、このランチバッグは丸洗いが可能。食材を入れるものだから、いつも衛生的に保ちたいですよね。
綿30%、ナイロン70%の張り感のある素材で、気軽にお洗濯もできるので、汚れを気にせずお使いいただけます。


選べる2サイズ。どんなシーンにピッタリ?

用途に合わせてお使いいただけるよう、サイズはS・Mの2種類をご用意しました。
お手持ちのお弁当箱サイズや、ご使用シーンでお選びいただけます。

■Sサイズ
子どもや女性、2段重ねのお弁当箱におすすめのサイズです。
通勤バッグ内でお弁当をコンパクトに収納したい場合も、こちらがおすすめ。


■Mサイズ
一般的なランチバッグと同じくらいのサイズ感。
大人用のお弁当箱&カトラリーを入れたり、小ぶりなお弁当箱を2つ重ねることも可能です。
メインのお弁当とは別に、フルーツやスイーツも入れたい、というシーンにもおすすめ。


カラーは、S・Mサイズともに3色展開。Sサイズは、子どもでも持ちやすい優しい色味に。Mサイズは、女性はもちろん男性にもお使いいただける、ベーシックカラーに仕上がっています。

▽Sサイズカラー


▽Mサイズカラー

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします