北欧ライクな「おしりふきケース」がクッカヤプーから登場 ベビーだけにはもったいない!

ベビーとの暮らしで欠かせないおしり拭きケース、だからこそリビングに出しっぱなしでも可愛く、おむつ替えの時に楽しい気持ちになれる見た目って大切に。クッカヤプーから新登場です。

生まれたてのベビーはもちろん、3歳ぐらいまで育児では長い付き合いになる「オムツ替え」。
「おしりふき」は、子育てママには必須のアイテム。おしりを拭くことはもちろん、外出先で手をふいたり、テーブルをふいたりなど出番は多いもの。

今回、家でも外出先でも活躍できる「おしりふきケース」がベビー・キッズブランドのkukka ja puu(クッカヤプー)から登場しました。
使用シーンが多いものだからこそ、気分があがるデザインを!とママバイヤーの想いから誕生したアイテムです。

可愛すぎない北欧ライクなニュアンスカラー



本体は4色のくすみカラーが特徴。ママが持つアイテムだからこそ、可愛すぎないニュアンスカラーで、長く持つことが可能です。



細部のシルエットにまでこだわった、雲シルエットの蓋はプッシュ式。
取り出したい時に片手で簡単に開けることができます。

ショルダー付きでぶらさげOK!

ストラップ付きなので、ベビーカーはもちろん、ママバッグや、ベビーチェアにもかけて使うことも。





ストラップを付け替えれば、おうちから外出先まで、持ち歩くことが簡単。
使いたい時にすぐ手が届くので、かばんの中をガサガサすることもなくなりそう。
ゴールド金具が上品なアクセントになっているのもポイントです。

長く使うものだから、細部にまでこだわりを

マチありデザインで一般的なおしりふきに対応。外側には撥水加工も施されています。



トイトレが完了しても、育児中は数年に渡って、ウェットティッシュ使いとして活躍するおしりふき。
長く使うものだからこそ、こんなケースに入れておけば、目にするたびにちょっと気分があがりそうです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
雲シルエット おしりふきケース/kukka ja puu クッカヤプー

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします