北欧ライクな「おしりふきケース」がクッカヤプーから登場 ベビーだけにはもったいない!

ベビーとの暮らしで欠かせないおしり拭きケース、だからこそリビングに出しっぱなしでも可愛く、おむつ替えの時に楽しい気持ちになれる見た目って大切に。クッカヤプーから新登場です。

生まれたてのベビーはもちろん、3歳ぐらいまで育児では長い付き合いになる「オムツ替え」。
「おしりふき」は、子育てママには必須のアイテム。おしりを拭くことはもちろん、外出先で手をふいたり、テーブルをふいたりなど出番は多いもの。

今回、家でも外出先でも活躍できる「おしりふきケース」がベビー・キッズブランドのkukka ja puu(クッカヤプー)から登場しました。
使用シーンが多いものだからこそ、気分があがるデザインを!とママバイヤーの想いから誕生したアイテムです。

可愛すぎない北欧ライクなニュアンスカラー



本体は4色のくすみカラーが特徴。ママが持つアイテムだからこそ、可愛すぎないニュアンスカラーで、長く持つことが可能です。



細部のシルエットにまでこだわった、雲シルエットの蓋はプッシュ式。
取り出したい時に片手で簡単に開けることができます。

ショルダー付きでぶらさげOK!

ストラップ付きなので、ベビーカーはもちろん、ママバッグや、ベビーチェアにもかけて使うことも。





ストラップを付け替えれば、おうちから外出先まで、持ち歩くことが簡単。
使いたい時にすぐ手が届くので、かばんの中をガサガサすることもなくなりそう。
ゴールド金具が上品なアクセントになっているのもポイントです。

長く使うものだから、細部にまでこだわりを

マチありデザインで一般的なおしりふきに対応。外側には撥水加工も施されています。



トイトレが完了しても、育児中は数年に渡って、ウェットティッシュ使いとして活躍するおしりふき。
長く使うものだからこそ、こんなケースに入れておけば、目にするたびにちょっと気分があがりそうです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
雲シルエット おしりふきケース/kukka ja puu クッカヤプー

キーワードから記事を探す